topimage

2017-04

Coffeeの空き瓶で犬のオヤツ入れ! - 2014.02.27 Thu

暇だ~

1日中家にいて暇な時間を過ごすのも大変…

負担がかからない程度に手作りを楽しんでます。


瓶

コーヒーの空き瓶の行列!  かなり集まったので洗って乾燥中…

瓶好きにとっては たまらない光景ですワ♪

ただコーヒーの瓶の蓋、黒とか緑ならイイのですが↓

瓶の蓋


赤とか、ゴールドみたいのはチョッとね~

なのでプシュー!っと塗りました。

瓶の蓋2


そして元々黒い蓋の瓶にコハルのオヤツを入れようと思い

ラベルを作る事にしました。

せっかくなので息子が書いてくれた絵を

ワンポイントに入れてみました。

この絵を使用↓
なめこ絵


完成ラベル↓
おやつラベル


貼ってみました↓
おやつラベル2


オヤツを入れてみました↓
おやつラベル3
中身は無塩のニボシ(笑)


定位置へ↓
おやつラベル4
完成です

思ってたよりイイ感じに仕上がりました。

残りの瓶のラベルも作ってみようかな~


おやつ



おやつ2



いつもポチッとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: No title

hiroroさん

ありがとうございます!
なかなかスッキリしなくて。。。
要らなくなるはずのナプキンも大活躍中です(笑)
それに足らなくなって買い足す始末。。。困ったものです。

かっちょイイだなんて嬉しいです。
子供の絵って雑な感じがイイのかも。。。
hiroroさんも、ハインツ君デルモンテ君の絵を使って
『猫ちゃんカリカリ』ラベル是非、作ってみてください(^^)

それにhiroroさん絵が上手だから
息子さん達の似顔絵入りラベルとかカッチョイイかも♪
アメリカの商品にありそう。

って言うかウチの息子の似顔絵書いて貰いたいくらいです。

No title

↓記事。なんだか心配が続きますね、、。早くすっきりできますように。

ラベルがかっちょイイ!
やっぱりなめこ兄ちゃんのイラスト センス感じるわ!お味噌ママさん譲りなんですね。
うちもコーヒーの瓶とっています。
猫のカリカリを入れていますが機密性が良いそうなので重宝してます。

ラベルずらっと並んだらかっこいい!ちょっとお店の商品みたいですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/99-36baf68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » 術後1ヶ月、続く出血~その2

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア