topimage

2017-05

手袋修理&小さなプレゼント♪ - 2014.02.24 Mon


前回の記事に、温かなコメントありがとうございました。

とっても嬉しかったです(*^^*)

現在は薬が効いてくれているのか出血も減りました。

あとは、明日の診察待ちってところです。




さて、こんな状態なので私は安静な生活を続けております。

昨日もパパと息子はお出かけ♪

私とコハルはお留守番。。。


コハル、不満そうです。
不満です

ポツンと座って、私に訴えています。。。


不満です2
もう少ししたら帰って来るからね(^^;)



私も暇なので パパの穴あき手袋の修理をしてました。

かなり見事な穴↓
穴ぼこ2


どんな布を使ってもイイと言われたので~

これにしてみました↓
穴ぼこ3

どうせ家から駅までしか使わないからOKよね(^^)

おじさん、中指ヨロシクネ♪

穴ぼこ4



そして息子からは小さなプレゼントをもらいました。

なめこ兄ちゃんが書いた絵のプレゼント♪

カワイイのに髭がはえてる~(≧з≦)
なめこ絵


お次は…
なめこ絵2
本当はLuckyだったのかな?


最後は…
なめこ絵3
ヘルメットヘアの男の子だわーーー


誕生日・母の日・チョッとした時… 息子は手作りのプレゼントをくれます。

今回は私が落ち込んでたので書いてくれたんだと思います。

息子も春から6年生♪

こんなプレゼントも今年で最後かな。。。。



読んで頂きありがとうございます。
お1つポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

コハル不満オーラ出てるでしょ(笑)
さくらちゃんもなの~(≧∀≦) 
シュナって、ちょっとやる事が人間みたいな所ありますよね~
毎日見てても飽きないし(笑)

息子は小さい頃から『ヘナチョコ』な絵を描いてたの。。
その絵が少し成長して今の感じになったんだけど、
5年にしては幼すぎる絵だと思うんですよ~
だからそんな風に言ってもらえて嬉しいです♪

今は休憩の時・・・そうですね、ゆっくり休んで完全復活したいと思います!
kosamamaさん、ありがとう(*^^*)

Re: No title

haruhiママさん

今回の手術、切って縫って、少し安静にして、完治!
なんて思ってたから、予想外の展開に少々落ち込みました。。。
なんでうまく行かないんだろう・・・とか思ってしまって。。
でもharuhiママが言ってるように 人によって違うんですよね~
人生~色々~♪ですね(^○^)

頑張った分の明るい未来がある・・・嬉しい言葉、ありがとう♪
そうですね、明るい未来のためにも頑張りマッスル!←古いか(汗)

Re: No title

hiroroさん

こんばんは!
そうなんです、このテンプレートに変えた時、私もコメント左上にあったのに気付かなくて、
探してしまったのです。 選んだ本人が分からないなんてマヌケすぎますね(笑)

なかなかスッキリさせてもらえなくて、これは何かが私に与えた試練なのか?
などと意味分からない事を考えたりしています。
今は止血剤の効果なのか出血も少なくなっています。が、トイレ未だに怖いです。。

息子はただ単に絵を描くのが好きなだけなんですよ~
息子が描く絵、我が家では『へなちょこ画』と言っています(笑)
クリエーターっぽいだなんて褒めすぎですョ~
5年にしては幼すぎる絵だと思うんですけどね。。。

> うちの息子に爪の垢ください。

息子の爪の垢、何が入ってるか分からない未知の世界の汚さ。。。
飲んだら3、4日は軽く寝込むと思うのでやめておいてください(笑)


コメント嬉しかったです♪
ありがとうございます。

わ~こはるちゃん、本当に不満のオーラ出してる(笑)うちのさくらも、似たことします。シュナって本当に面白いですよね♪
そして、またまたビックリ!!なめこ君、センスご光ってる!!これは芸術家かな~男の子なのに、可愛い絵を書きますね。ママさんの血を受け継いでる。
なめこ君、優しいな~。涙出ちゃう(>_<)ママさん、焦らずゆっくりですよ~。今は休憩の時!ゆっくりね♪

No title

(>_<)わぁ・・・
又、酷い出血があったんだねぇ↓
同じ病気でも、同じ手術でも人によって
違うもんねぇ(´_`。)
思うように行ってないけれど・・・
今は我慢で頑張って!
絶対に、頑張った分の明るい未来が(*゜▽゜ノノ゛☆
あるからねぇ~♪

なめこ兄ちゃんからの
素敵な絵のプレゼントだねぇ(*゚ー゚*)
お味噌ママ、頑張れ~~

No title

こんにちは!!
あたし、あほだわ。。。
今日の記事見てコメントしてる人はどうやってコメント入れてるんだろ??と思っていました。。

お味噌ママさんコメント術後から閉じているんだとばかり思っていましたらば、左上にあったのね。。。

術後も落ち着きませんね。。うむむ。。確かにトイレ怖い、、
早くすっきりできますように。

なめこ兄ちゃんやさしいなあ。。。
うちの息子に爪の垢ください。
絵とか作品がグラフィカルでかっこいいですね。クリエーターっぽい。

引き続きお大事にね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/97-8df61785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

術後1ヶ月、続く出血~その2 «  | BLOG TOP |  » 術後1ヶ月、続く出血~その1

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア