topimage

2017-06

お風呂でサッパリ♪ - 2014.02.20 Thu


ウ~ンなんだか臭う…


何かが通ると プ~ン と (>Λ<)

そう、犯人はコハルあなたです!

お風呂に入って綺麗サッパリしましょうね~

サッ!行きますよ♪

… …

ここって。。。


お風呂だよねぇ。。。


そうだよ、コハルの大嫌いなお風呂。

少しの間だから我慢してね。

そんじゃあ、シャワーかけるよ~

やめて~


がまん、がまん、頑張れ!


… … …

ガーーーン


あとリンスしたら終わりだよ。。


もうお風呂やだ


かなり短くカットしたので、今回のお風呂は楽チンでした♪

でもカット前に買ったリンスだから

「ボリュームアップタイプ」買ったけど

今のコハル、どこがボリュームアップするのだろうか。。。


まっいっか~ 顔だけボリュームアップしてもらいましょう(笑)



コハル~終わったよ ^▽^


出して


はいはい、今出してあげます。


ドライヤーで乾かしてと、


ハイ! 出来上がり~♪


きれいに


なりました

しばらくはイイ匂いだね、コハル(≧з≦)



いつもポチッとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: No title

haruhiママさん

ホントだ~臭いつながりだね(笑)
笑っちゃってゴメンね~(≧○≦)
一生懸命作ったのに臭うなんて言われたら悲しいよね。。
子供ってズバッてキツイ事言うからね。
息子も時々ズバッて言うから
オバちゃんになっても傷つくのよね~(><)

コハル、この日はご機嫌ナナメだったのよ(^∀^;
でも短いと楽チン♪
しばらくは、短くてもイイかも~なんて思っちゃった(笑)

No title

( ´艸`)ぷぷっ
昨日からの臭いつながりだねぇ(笑)
笑ってもらえてよかったわぁ♪
ちょっと私の可哀想なお話だったでしょ~(TωT)
コハルちゃん、シャンプー頑張ったねぇ~!
短いとシャンプーもドライヤーも楽だねぇ。
臭いから匂いになって良かったぁ良かったぁ(*^ー^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/94-11928d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家計簿~ «  | BLOG TOP |  » コーヒー染めで英文ポスター試作

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア