topimage

2017-08

さあ、頑張ろう! - 2014.02.16 Sun


今日は久々にお日様が顔を出して

暖かな日曜日になりました。


さあ、我が家の男ども雪かき頑張って!



しばらく雪かき頑張ってた なめこ兄ちゃんでしたが、飽きたようで


またまた『かまくら』を作りました。 君も好きだね~

かまくらを作ろう


さっそく完成した 『かまくら』 を コハルがチェック!!

コハルもかまくら2


続いて製作者も入ってみますが…


あら? ジイちゃんが、いたずらしてる~


埋められる~


ププププ (笑)

なめこ兄ちゃん埋められちゃった~


埋められる~1



脱出

無事脱出成功!


**********


雪かきを始めて、かれこれ2時間経過…

チョッと休憩がてら雪遊び♪


雪野球


バッターなめこ選手、打ちました~

雪野球2

あ~あ~ もー 雪まみれじゃん


でも楽しそう♪
私も元気だったら一緒に遊びたかったな~


来年は一緒に雪遊びするぞ♪


サッ!休憩はおしまい。

あとチョッとだから、 男ども~  雪かき頑張って!




run run run



いつもポチッとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: No title

haruhiママさん

お仕事お疲れ様です(0^0^0)
忙しいみたいですが、あまり無理しないでね。

こちらは今日も晴れたけど、まだまだ雪は残ってます。。。
そして今週の水・木と、また雪マークが付いてた~(><)
もう雪はイイかな…(^0^;)

ごめ~ん(>∀<)
リードとカラーの色、オレンジ×茶色なのね!
こはる&ひじきちゃん、良く似合ってるね~♪
今度は、お散歩シーンが見たいわ(*^^*)

お兄さん中原区にお住まいなんだ~!
こちらに遊びに来た時は是非とも会いたいわ♪

『わんわんマルシェ』楽しんで来てね。
その様子モチロンUPしてくれるよネ~(≧▽≦)♪
楽しみに待ってるよ~o(^▽^)o


No title

わぁ~・・・
まだそっちは、かなりの雪が残ってるんだぁ!
そう言えば、私の兄も神奈川県だったわぁ。
中原区?だったかな? 忘れてたぁ(^▽^;)
なめこ兄ちゃんは、しっかり雪を堪能してるねぇ(^ε^)♪
コハルちゃんも、雪国のワンちゃん見たく
雪の上もへっちゃらだぁ~。

あっ、リードとカラーの色。
オレンジ×茶なのよん
写真で見るとやっぱり
カーキーに見えるよねぇ・・・
何度、撮ってもカーキーに
見えるからもう諦めたのぉ(^▽^;)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/91-5d980357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな幸せ3つ♪ «  | BLOG TOP |  » コハル&雪だるま

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア