topimage

2017-11

 - --.--.-- --


コハル&雪だるま - 2014.02.15 Sat


昨日、またまた大雪、夜は大荒れの お味噌地方

寝てても風が凄くって家が飛んで行きそうでした。

嵐の前の静けさ…↓
また大雪2


朝起きたら雪が凄くて玄関の扉があかな~い!

パパは先週同様 帰れなかったので ジイジ&なめこ兄ちゃんで雪かき。

お疲れ様♪



そして兄ちゃん、ベランダで何か作ってます♪

雪像制作


なんだか見覚えのある生き物が誕生!

ジャーン!


コハル雪だるま

キャーまつ毛まで生えてる~


コハル コハル~お友達だョ♪

コハル&雪だるま

この子ね、

お日様が出てきたら居なくなっちゃうんだよ。

だから仲良くして~


コハル&雪だるま1



チュッ♪



コハル&雪だるま2


そりゃそうよ、コハル雪だるまだもの(*^^*)



コハル雪だるま

きっと明日には居なくなっちゃうだろうな。。。

また雪降ったら兄ちゃんに作ってもらおうね♪

コハル雪だるま2



おまけ…
anpanman.jpg



いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: No title

haruhiママさん

haruhiママ ありがとう♪
まさか、まつ毛までつけるとは思わなかったから
ビックリしたのよ(^^:)
でも悲しい事にコハル雪だるま、とけちゃった(T0T)
雪だるまの周りに毛糸と目玉&ボールが落ちてたよ(涙)





No title

凄ーい! 
なめこ兄ちゃん、コハル雪だるま上手だねぇ\(^o^)/
ちゃんと、毛糸でまつ毛までつけてぇ♪
とけちゃうのがもったいないねぇ(>_<)
もう、とけちゃったかなぁ?
なめこ兄ちゃんの作品も楽しみだよぉ~ヽ(^。^)ノ

Re: タイトルなし

kosamamaさん

ママさん大~当たり~!息子は図工が大好きです(^^)
まつ毛と口になる物を探してて毛糸があったので使ってました♪
そんなにお褒めいただき、息子、ニヤニヤしております(笑)
大好きだなんて~照れちゃいますヮ(≧∀≦)♪

お兄ちゃん、上手い~(*^^*)絵心といいますか、図工が得意かな?シュナウザーって難しいのに、よく出来てる!!面白い~毛糸を使ってるのですか?アイディアがいいわ~(*^^*)
いつも明るいお味噌家、大好き(*≧艸≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/90-cf30d70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さあ、頑張ろう! «  | BLOG TOP |  » 子供部屋改造計画♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

