topimage

2017-08

スッキリ! - 2013.10.05 Sat

こんにちは!
今日は雨も降って寒いですね。



さて、昨日コハルは8月以来のトリミングに行ってきました♪
え
サッパリ スッキリしたね~
っん?なんで怒ってるの???


か

あははは…  ゴメン 短すぎたね(><)
まさかこんなに寒くなるとは思わなかったのよ(TT)


はい!どうぞ♪
お

あったかいでしょ(^^)

か

き
ゆっくりおやすみ☆

******************

この雨でベランダの多肉も濡れてます。

う


い


ゴリ隊長!警備よろしくね♪

あ


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

こんにちは!
かなり短くなったのでチョッと
キツイ顔になっちゃたな~と思ってるんですよ。
ボンボンしっぽは やっと形になったんです(^^)
でも本人(本犬)はイヤみたいでカミカミしてます(‐_‐;)

haruhiママさんのブログ毎回楽しみにしてます!
ひじきちゃん スッゴク可愛いですね。
また訪問させてもらいますね(*^^*)

Re: タイトルなし

kosamamaさん

こんにちは!
今日も肌寒いのでコハルは丸くなってますよ(^^;)
多肉は今朝見てビックリ!
雨に濡れて蒸れてしまったのか溶けてる多肉発見…
やっぱり多肉のお世話は難しいです。
秋晴れが恋しいです。

コハルちゃん、カットDayだったんですねぇ♪
可愛い感じから、大人っぽく
なりましたねぇ!
我が家のはるちゃんもカットしないと~(>_<)
コハルちゃんは、ボンボンしっぽが出来て良いねぇ♪
はるちゃんも、頑張ったけれど…
貧毛なので、もう諦めました(T_T)

こはるちゃん、カットして可愛くなりましたね。うちもさくらだけカットしました。
多肉ちゃんも雨に濡れてなんだか綺麗ですね(*^^*)
昨日は何回もコメント入れてしまって、ごめんなさいm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/9-0523624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子? «  | BLOG TOP |  » 11回目の…♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア