topimage

2017-10

暇なもので~ - 2014.02.11 Tue

熊蔵親子



熊蔵親子1



熊蔵親子2



熊蔵親子3



熊蔵親子4



熊蔵親子5



熊蔵親子6



熊蔵親子7



熊蔵親子8



熊蔵親子9




今日は『建国記念の日』

なのにパパは休日出勤!

なめこ兄ちゃんは友達と遊びに行っちゃった。。。

私は、今朝も少し出血があり安静中。。。

安静ったって、ずっと寝てるなんて無理ーー

で、先日の雪の日に なめこ兄ちゃんとふざけて撮った写真で遊んでみました♪


こんなクダラナイblogを見ていただき、有難うございます。



いつもポチッとありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haru*さん

白くま、雪似合うでしょ~♪
お母ちゃん熊ね…
よし! haru*ちゃん、
私が元気になったら、また見つけに行こう(^з^)
お父ちゃん熊を見つけた所へ♪

まったく最初から最後までグタグタです(><)
昨夜も多めの出血があり、今日病院に行って来ました。
色々と話して長いスパンで見て行きましょうって事になりました。

でも元気だから、もう少ししたらランチでもしましょ♪

なかなか楽しい遊びをしたじゃない(^^)
やっぱりシロクマは雪が似合うね♪

あとはお母さんクマを見つけないと(笑)

体調もなかなかスッキリしなくて不安だよね(>_<)
普通より大変だった分、少し長引いてるのかな…?
とにかく安静にして、一日でも早く出血が止まることを祈ってるよ!

Re: No title

haruhiママさん

白熊の父ちゃん迫力あるけど
チョッと大きすぎでしょ~(笑)
子供が小さすぎるんだけどね(^▽^)

出血は続いてます。。。
チョッと最近心配になってきちゃって。。
来週病院なので、じっくり診てもらって来ます。
haruhiママ、ありがとうです(*^^*)

Re: タイトルなし

kosamamaさん

雪を見てたら、やっぱ雪には白熊だね~って話してて
くだらない写真を撮ってみました。
でもさすが白熊、雪が似合うでしょ(笑)

コメント消えてしまったみたいでゴメンナサイ(>0<)
そして体調は良いのですが、出血がなかなか止まらなくてチョッと不安です。。。
今は安静にしてコハルとマッタリ過ごしています。
kosamamaさん、ありがとうです(0^0^0)

No title

(≧▽≦)キャハハ♫
ほんとに白熊さん楽しそ~
さすが白熊の父ちゃんは迫力あるねぇ(笑)
未だ、出血があるんだねぇ・・
安静も大変だけど、頑張ってp(^-^)q

面白い~白熊さん、それはさぞかし雪嬉しかっただろうな~(*^^*)パパさんが強そうなこと(笑)
体調は大丈夫ですか?昨日コメント入れたつもりが、消えてました(>_<)
ゆっくりお大事にして下さいね♪こはるちゃんと寝てるのが一番ですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/87-617aeae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入れてますか?マイクロチップ «  | BLOG TOP |  » 白銀の世界…

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア