topimage

2017-06

白銀の世界… - 2014.02.10 Mon

昨日の朝、町は白一色。

まさに白銀の世界…


早速、朝んぽに出発です!

雪の朝



道のあちこちが凍って滑ります~

凍ってます

犬は爪があるから大丈夫だけど、人は慎重に歩きましょう♪



通りがかった家の前に大きな雪のボール発見!

big snowball
雪だるまでも作ろうとしてたのかな?




車のタイヤの跡、まるで犬のための道みたい(*^^*)

雪の朝1


あ~足の先が冷たくなってきた~

さあ、さあ、帰りますよ~
雪の朝2



そしてこの日、なめこ兄ちゃんは1日友達と遊んでました。

こんな大雪めったにないもんね♪

帰って来たら、頭から靴の中までビッチョビチョ

風邪ひくなよ~!

そして友達と作った大作の雪だるま↓

かまくら


後ろはカマクラになってる~

かまくら3


それにしても、この雪だるま

チョッと怖い…

もう少し可愛く出来なかったのかしら。。。

かまくら2



*****************


私この日、急に出血が酷くなり病院に行って来ました。

タクシーも動いておらず、病院までが長かった…


診察の結果、少し縫い傷の所から出血しているそう。

まれにあるそうです。。。

もし、生理の2日目くらいの出血がしたらスグ病院に来るようにと言われました。

そして安静にするようにと言われてしまった。。。


まさか今頃、出血が酷くなるとは…

最初から最後まで順調には行かないようです。。。





いつもポチッとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: No title

haruhiママさん

手術の後からずっと出血はしてるんだけど
ずっと生理の終わりかけみたいだったの。。。
それが急にトイレ行ったらポタポタって(リアルでごめんね)
も~ビックリしちゃって、慌てて病院へGo!
しばらく外出も出来なくなっちゃて暇でございます。

息子の元気が羨ましいョ~(>з<)
雪だるま、怖いでしょ~
ゾンビにしか見えないんですけど~(笑)

No title

えーー! 大変(><;)
縫い傷の所から出血ってあるんだ・・・
きっと痛みもあるんだよねぇ?
取り敢えず、安静にしてねぇ!

なめこ兄ちゃん達は元気だねぇ~!
寒さも忘れて、雪だるまにカマクラと
楽しかったんだねぇ♪
でも、ほんと・・・
雪だるまの顔、怖い( ̄_ ̄ i)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/86-69fd1f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇なもので~ «  | BLOG TOP |  » 雪だらけ~

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア