topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪だらけ~ - 2014.02.08 Sat

いや~まいった!

朝から雪…いや大雪です!

もう20cm近く積もっています。

雪国の方が聞いたら笑っちゃうと思いますが

雪に不慣れな関東、大雪だともう大変。

パパは仕事から帰れず、今日は会社にお泊り。


でも、なめこ兄ちゃんは大喜び♪

ベランダで雪遊び~

雪2

そして今回の雪は珍しくサラサラなPowder snow

『なかなか固まらないよ~』と言いながら

小さな雪だるまを作ってました

powder snow


コハルは雪の味見♪

お味見
美味しいですか?




そして気がついたら車が 真っ白!
雪3





北風が強くなって吹雪いてるけど、そろそろお散歩にいかなくちゃ

サッ、コハル行くよ~
雪5



寒いのが嫌いなコハルも大雪は楽しいのかダッシュ~

雪7



わざわざ雪の深い所に入って動けなくなってる(笑)

雪6




夜、ベランダを見てビックリ!

ベランダの雪




まだまだ雪が降ってます。。。

今夜は暖かくしてお休み下さいね。
雪8




いつもポチッとありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haru*さん

いや~まいった。
子供の頃は大雪は嬉しかったけど
この年になると雪かきが待ってるから
嫌になるよね~

コハル埋まって動けなくなるし(笑)

凍結、要注意だね!

すごかったね〜⛄️
ここまで降るとは思わなかったよ(^_^;)

コハルも埋まる深さ(笑)

しばらく道路の凍結に気をつけないとだね!

Re: No title

haruhiママさん

積もりましたよ~
大阪はチョッピリ積もったんだね。。
パパは今日1日会社の雪かきをしたそうです(^^:)
息子は昨日からテンションが↑↑
今日も1日、遊んでましたよ(^^)
去年の成人の日にも雪が降ったのですが
その時は散歩しなかったから今回がコハルにとって
初雪遊びになりました!
息子と楽しんだみたいです♪

Re: タイトルなし

kosamamaさん

関東、久々の大雪でビックリでした。
大阪は溶けちゃったんですね。。。
去年の成人の日にも雪が降ったのですが、
その時は散歩しなかったのでコハルにとっては
今回が初の雪遊びでした。
息子も雪遊び、楽しんでましたよ(^▽^)

No title

おぉぉぉぉーーΣ(・ω・ノ)ノ!
ニュースにもなってたけど、雪積もったねぇ~!
パパさんは、雪で帰れなくて大変だったねぇ。
こちらは、ちょびっと積もっただけぇ(^▽^;)
雪の中を遊ぶまでも行かず・・・
家でゴロゴロ~
コハルちゃん、初雪遊びかなぁ?
楽しい経験が出来て良かったねぇ♪

綺麗ですね~(*^^*)大阪も夜は積ってたのですが、朝方から雨で解けてしまいました。朝、外を見るの楽しみに扉開けたのに~残念。こはるちゃんは初めての雪だったのかな??いい思い出になりましたね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/85-7b660845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白銀の世界… «  | BLOG TOP |  » 克服♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

