topimage

2017-08

克服♪ - 2014.02.07 Fri

突然ですが最近TVって何見てますか?

私、年のせいか地上波の番組がイマイチ面白くなくって。。。

唯一欠かさず見てるのは

『水曜どうでしょう』 『月曜から夜更かし』

『猫のしっぽカエルの手』

で、チョッと考えてみたら、

最近見てる番組って雑貨の事や旅番組みたいなのばかり。。。

特にBSが面白い!

ここで私がオススメするBSの番組を勝手に紹介しますね♪

○ BSプレミアム   『美の壺』 『イッピン』 雑貨などを紹介してます

○ BS朝日      ・『恋するドライブ』
             
           ・『エコの作法』

そして今メチャクチャ、はまっている番組が、同じくBS朝日の
         
           ・『アウトドアロックンロール』

毎回、色々なことにチャレンジするオヤジ集団!

私もオヤジだったら仲間に入りたいと思うほど。。。

良かったら是非見てくださいね♪   アッ!今夜11時から放送しま~す




***************



我が家のコハル、苦手な物が沢山あります。

絶対に踏まないマンホール

タオルを見ると逃げ出すお風呂

雨の日の散歩   等々…

そしてもう1つ我が家の穴の開いた階段

穴?  こんな階段です。↓
穴ぼこ階段
透け透けの階段なので怖くて下りれないのです。


それがつい最近、彼女に何が起こったか←ドラマみたい分からないのですが

いつの間にか階段、克服しておりました。
克服
克服2


チョッとまだ怖いのか屁っ放り腰ですが、トントン下りていきます。
克服3

でも困った事に下りたけど上がれない(T0T)

だったら下りるな~コハル! 

でも上がれなかったら困るので練習させました。

『ほれ、後足あげて、ほれ、ほれ…』

で、無事に上がれるようになりました♪

でも怖いらしく凄い速さで上がっていく~(笑)
克服4


チョッピリ成長したのは嬉しいけど

落ちたら危険なので柵が必要かな。。。

克服5
チョッとドヤ顔なコハルです。




いつもポチッとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: No title

haruhiママさん

そちらは雪降ってますか?
こちらは大雪で吹雪いちゃってます。

私もほとんど録画してるよ~♪
だって起きてられないんだもの(笑)
『三匹のおっさん』面白い?
チョッと気になってたんだよね。

コハルもひじきちゃんと一緒で怖がりだよ。
階段上がる時の必死さに笑っちゃうの(^∽^)

Re: タイトルなし

kosamamaさん

今日も寒いですが、さくらちゃん体調いかがですか?
こちらは大雪で吹雪いちゃって外に出られません(T∧T)お散歩どうしよう…

コハルは今日も階段を行ったり来たりしてます。
スピード出して階段を行けるなんて、さくらちゃん凄い♪
コハルなんて、へっぴり腰よ(笑)
コハルも怖がりだから小太郎君と似てるかも(*^з^*)
お風呂大嫌い! 水も大嫌いョ(笑)

No title

『月曜から夜更かし』見てるよ~♪
だだ、リヤルタイムでは寝てしまって
見れないから録画でだけどぉ・・・(^▽^;)
起きてて欠かさず見てるのは『三匹のおっさん』ぐらい(笑)
コハルちゃん、上り下りが出来るようになったんだぁ!
ひじきはダメ!
意外に怖がりさんですσ(^_^;)
コハルちゃん、落ちないように気を付けるんだよ~!

こはるちゃん、克服できたのね~(*^^*)凄いね♪うちは、さくらは凄いスピードで登り降りして、小太郎は怖がりで最後の3段が登れません(笑)見てると、怖くて力が入って滑るみたいです(*≧艸≦)どうしても怖いと階段の上で泣いて呼びます。
タオル見せるだけで、嫌ってそうとうにお風呂嫌いなのかな~こはるちゃん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/84-0a566e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪だらけ~ «  | BLOG TOP |  » ねえねえ、似てる…?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア