topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねえねえ、似てる…? - 2014.02.06 Thu

こんにちは、コハルです。


わたし最近カットしてツルツルになっちゃったのね。



こんなかんじ↓

ツルツル2




そしたらママがね、寝てる わたしを見て笑いながら言うの

カピバラ


やだ~コハル、カピバラにソックリ(笑)

カピバラ2



エッ!!カピバラって大きなネズミさんよね。。。

冬には温泉に入っちゃうネズミさんよね。。。



たしか前に見に行ったわ…  写真もあったわ↓

カピバラさん




ね~ね~みなさん、わたしの寝姿

カピバラ3




*************

※最後の写真のバックの『カピバラ』に1ヵ所、間違いがあります。

お暇な方は見つけてみてね~♪



励みになります。
よろしければお1つポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: No title

lilomamaさん

間違い探し、大正~解!
ご褒美は… … … ありませ~ん(笑)

リロ、まさにカピバラ色!
でもリロはツヤツヤだしスタイルがイイじゃん(*^^*)
またリロコに会いたくなっちゃったョ♪

コハルのセクスィ~な入浴シーン近日公開予定!かなり臭うので(T∧T)

Re: タイトルなし

kosamamaさん

似てるでしょ~ドテンとした所とか(笑)
キウイ知ってます!似てるかも~(≧∀≦)
も~果物のキウイを見たら笑っちゃいそう。

No title

ぷぷぷー。
お味噌ママってばー。
うちのリロさんもカピバラっぽいよー。色的にもね。
いいのいいの。可愛いんだからっ。
ぜひコハルさんの入浴シーンも見てみたいな(笑)

カピバラカピカピ!?
いや~ん・゜・(ノД`)・゜・

似てる~(笑)でも、うちのさくらも短くカットすると似てますよ!カピパラもしくは、動物のキウイ?知ってますか?手足だけが細くて目立つからね~でも、可愛いから大丈夫(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/83-f9d1b6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

克服♪ «  | BLOG TOP |  » がま口完成♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

