topimage

2017-10

seria & 一番くじ - 2014.02.04 Tue

昨日は節分でしたね。

今朝、お散歩から帰った息子が、

『あちこちの道に豆が落ちてたョ~』と言ってました♪



******************


退院してから運転を控えているので、なかなか買い物に行けない私。。

日曜日、パパにお願いしてseriaへ行ってきました。

やっぱりseriaはカワイイ商品があるわ♪

ついつい色々な物を買っちゃいました。

だって増税前、 いつ買うの?今でしょ! ←古い… 

セリアでお買い物

チョコチョコした物、今必要ないのに買っちゃうんですよね~

トマトスープ風の缶、一目惚れして2個もお買い上げ(*^^*)

切手風シールも絵が素敵でお買い上げ♪

がま口の金具部分は2種類購入!

余り布を使って作りたいと思ってます。





そしてseriaの帰り道、セブンイレブンに寄ると

息子がニヤニヤしてる。。。。

アニメ『ONEPIECE』『一番くじ』があったのです!

1回600円ハズレ無し、

お小遣いでチャレンジ!

すると、店員さんが『わっ!!』って声をあげたんです。

その声に振り向くと…

なめこ兄ちゃん、顔が引きつって笑ってる~

『なになに、何が当たったの~』と聞くと

ささやき声で

 『A賞…A賞…』

それは息子がイチバン欲しかったゾロのフィギュアだったのです。


良かったね~


でも今年の運、使い切っちゃったかもね(^Ш^)
一番くじ



そしてこの方は、お留守番で疲れちゃった?
0203.jpg




励みになります
お1つポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

happybさん

100均SHOPの中でもセリアが一番カワイイ物売ってますよね。
レトロっぽい物とか。。。
でも無駄遣いししゃうから行く時は要注意です!

息子、いい事あるかな♪
そういえば初詣の時に引いた「おみくじ」の願い事、
のぞみのまま。。。って書いたあったんですよ♪

Re: タイトルなし

kosamamaさん

コハルは本当にダレダレ犬です(笑)
でもそんな姿に癒されるんですよね~
今朝は寒いのでコタツでダレダレ中です。

息子、当たった時は嬉しさよりもビックリしたらしく
声が出ないんです。
そんな姿を見た店員さんも笑ってました(笑)

ママさん、ナイスです!
息子に宝くじ買ってもらいます(≧∀≦)♪

Re: タイトルなし

haru*さん

seriaは危険です!
色んなものが欲しくなってしまう。。。

この缶は園芸用品の所に売ってたんだけど
今回は多肉には使わない予定。
今は部屋で飾ってま~す♪

A賞が出た時の息子の顔、見せたかったわ(笑)
人って本当に驚くと声が出なくなるんだね。

あれ?頑張ったご褒美、いったい何回あるんだろう。。(笑)

セリア行きたい〜〜♪♪♪
日本に住んでいる時は、よく行きましたよ!!相変わらず、かわいいものばかりですね(≧∇≦)

なめこ兄さん、強運!!!
これから、もっともっといい事訪れますよ!!ママのサポート頑張ってる、優しい兄さんだからですよ♪♪♪

こはるちゃん、待ちくたびれた(笑)
写真見て笑ってしまいました(*^^*)何をしてても癒されますね♪
なめこ兄ちゃん、ゾロ凄いね~超嬉しかったでしょう!!
ママさん、お兄ちゃんに宝くじ買ってもらわないと~

オシャレな缶じゃない!

また新しい多肉ちゃんの寄せ植えが増えそうだね(⌒▽⌒)

少しずつ元気になっているようで良かったわ♡

それにしても息子くん、すごいじゃない!
我が家の息子が羨ましがってたよ(^^)

大丈夫!
これは入院中頑張ったご褒美を神様がくれた分だから、
今年の運はまだまだ残ってるよ♪

今度そのカッコいいゾロを見せてね〜(*^^*)

Re: No title

haruhiママさん

やっぱ気分転換は大事だね~♪
息子もまさかA賞が出ると思ってなかったから
ビックリしたらしく、そのリアクションに大笑い(^∀^)

ブログで幸福ちゃん見たよ~
サッパリしたね♪
幸福の木って育てるの難しいんだよね。
多分、私でも枯らすと思う(。。;)
幸福ちゃんから新芽が出ますように。。。
トトロのどんどこ踊りしたら芽がでるかな~(笑)
横浜からパワー送りま~す!

No title

気分転換が出来て良かったねぇ(*^▽^*)
なめこ兄ちゃん、凄ーい!!
欲しいのが当たって、良かったねぇ!
ママが入院中、頑張ってたご褒美だねぇ(o^-')b
(≧▽≦)きゃはは
コハルちゃん、裏切らな~い
皆、お出かけしてたからご機嫌ななめかなぁ?

幸福ちゃんにアドバイスありがとう。
今朝、生える事を願い・・・
丸刈りになりましたぁ(^▽^;)
PCでも調べて見たけれど・・・
手間のかかる木なのねぇ↓


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/81-27f1da3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がま口完成♪ «  | BLOG TOP |  » 僕の大事なグリーンネックレスちゃん♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア