topimage

2017-10

新春マラソン - 2014.01.12 Sun

こんばんは。

今朝も冷え込みましたね。

お店の駐車場から撮影した富士山、真っ白!
FUJIYAMA.jpg
雪をかぶった富士山って大好きです。




今日は住んでる地区の『新春マラソン大会』がありました。
マラソン

なめこ兄ちゃんも参加して来ました。

小学生は2.5km走ります!

2.5kmでもアップダウンがあるのでキツそうです。
マラソン2

なめこ兄ちゃんガンバレ~!マラソン3

小学生、中学生、高校生、成人…  全部で600人近くが参加したそうです。


なめこ兄ちゃん、来年も走るそうです!

では私も… 応援頑張るぞ! 




****************


今夜のコハル。

PCを見てる私の肩で寝る犬…

 昨日の記事と同じ服を着てる私…あっ、でも使い回しじゃないですよ。(笑)
肩乗り犬



肩乗り犬2


おや?なめこ兄ちゃんの脱ぎ捨てられた服がーーー!  お恥ずかしいです。。。
肩乗り犬3


コハル、ちょうど肩が凝っていたので気持ち良かったよ~♪

またお願いしますね(笑)



よろしければお1つポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

Re: No title

haruhiママさん

雪の積もった富士山、綺麗だよね~♪
若き頃、夏の富士山に登ったけど過酷でした(><)
ご来光は綺麗だったけど下界から見るほうがイイかな♪

haruhiママはマラソン得意だった?
私は大嫌い。。。
応援してるほうが得意です(^з^)

コハル最近、甘えん坊なの。
何か感じてるのかも…

Re: タイトルなし

kosamamaさん

富士山って綺麗ですよね。特に冬の富士山は最高です!

マラソンは5年生から参加出来るんですよ♪
なので息子は喜んで参加しました(^^)
私はマラソン大嫌いなので喜ぶのが信じられなんです。
見るのは大好きですけどね。

コハル、確かに甘えん坊になってるんです。
私のそばを離れなくて…なんとなく感じてるのかもしれませんね。
そんなコハルがチョッピリ心配です。

No title

富士山見えるんだぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
綺麗だねぇ♪

マラソン大会懐かしい~!
小・中と学校の行事であったよ~
なめこ兄ちゃん頑張ったねぇp(^-^)q

コハルちゃん、またまた良い場所を見つけたねぇ(笑)

富士山、綺麗ですね~。マラソン大会お疲れ様でした~ナメコ兄ちゃん凄いな♪自分から参加するなんて~。
こはるちゃん、なんだかママが入院するの感じてるのかな??ピッタリくっついて甘えてますね。可愛い(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/71-280dc7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備万端! «  | BLOG TOP |  » オッ、重いです…

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア