topimage

2017-10

オッ、重いです… - 2014.01.11 Sat

こんばんは。

今朝、変な夢を見て目が覚めました。

夢の中で何故か『吉田松陰』の名前が出てきて、

みんなで『吉田松陰の歌』を歌ってました。。。。

しょ~いん、しょ~いん、しょ~い~ん よしだ~しょ~いん~♪

起きてからも歌えました(笑)

パパに話して歌ってあげたら大爆笑されました(^^:)

吉田松陰の事なんて何も知らないし

TVで見た記憶もないし、まったく興味ないし。。。何故かしら

かなり気になっちゃって… 本を借りて読んでみようかな♪


なめこ兄ちゃん、歌を覚えちゃって1日中歌っておりました(×0×)


***************


昨夜の事、コタツで横になってTVを見ていたらコハルが乗ってきた。

その様子を、なめこ兄ちゃんが撮影してた
0110.jpg


01102.jpg


01103.jpg


01104.jpg


01105.jpg

コハル~あなたは気持ちイイと思うけど、

ママは、かなり重いのですよ~(笑)




よろしければお1つポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haru*さん

なんでしょ~前世と関係は…まったく無いと思います(笑)

オ〇ムだと思うよね~
でも、もっとアップテンポな曲なのよ♪
今度聞かせてあげたいんだけど、なんせオバちゃんなもんで
1日経つと記憶が…録音しておけばよかったわ(笑)

コハルには私の腹回りの贅肉が低反発マットのようなのかしら。。。

Re: No title

> hiroroさん

こんばんは。

> 吉田松陰の顔が夢に出てきても私、気付かないかも、、、。松陰は自分で松陰ですって言ったんですか?

私も顔は知らないんです。。。ネットで調べてこんな顔なんだ~と知りました。
松蔭さんは出てこなくって、私と何人かで『松蔭SONG』を元気に歌ってました。

> それにしてもこの歌の曲はまさか、、ショショショショショショショ~○~ ショ~○~ショコショコショ~コ~♫じゃないですよね。。。オウムの。。。

旦那も同じ事を言ってました。
そして『お前は松蔭の信者か~』とも言っておりました。
…けっけしてそのような事はございません(笑)

> 松陰のメロディ~が気になる。。。www

お近くでしたらテープに録音して、お渡ししたかったです(笑)


猫ちゃんってこんな感じなんですね♪
重いし体は痺れるけど幸せですよね~




Re: No title

haruhiママさん

吉田松陰さん…顔も知らないくらいの方。
夢の中では松蔭さんは出てこなくって
私と何人かで『松蔭SONG』を歌ってるの(>0<)
なんだか気持ち悪くって(笑)
夢占いとやらを、してみたい…

こはるちゃんもお腹の上で寝るんだ~♪
動かそうとして、うなるなんて
よっぽどママさんの上が好きなんだね~(^^)♪
重いよね~(笑)
でも幸せだよね~(*^^*)

キャハハハ〜(≧∇≦)
吉田松陰の歌って…♪O(≧∇≦)O♪
前世と関係あるの??

私もオ◯ムのメロディーが頭をよぎったよ(^_^;)
今度ぜひ聞きたいわ〜♪

コハルもいい枕見つけたね〜
きっとピッタリフィットしたのよ(⌒▽⌒)

No title

おはようございます!

吉田松陰の顔が夢に出てきても私、気付かないかも、、、。松陰は自分で松陰ですって言ったんですか?

それにしてもこの歌の曲はまさか、、ショショショショショショショ~○~ ショ~○~ショコショコショ~コ~♫じゃないですよね。。。オウムの。。。

コハルちゃんが猫みたい!
猫はいつもこんな感じ。
熟睡してる時は重みでうなされちゃいます!

松陰のメロディ~が気になる。。。www

No title

(≧▽≦)キャハハ
なに~(笑)『吉田松陰』の夢見たの???
名前だけ知ってるだけで後はよく知らないσ(^_^;)
でも、夢に出て来たら気になるよねぇ♪
歌もあるの???

コハルちゃんも上手に寝るねぇ!
こはるも私のお腹の上で寝るよぉ。
ほんと、重いよねぇ(>_<)
こはるは動かすと、うなるのよぉ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/70-a0959d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新春マラソン «  | BLOG TOP |  » 準備開始♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア