topimage

2017-10

準備開始♪ - 2014.01.09 Thu

今日は久々の雨で空気も潤いました。

おかげで私の肌も潤い……ませんでした(><)  カサカサのカピカピです。



**********


いよいよ入院まで1週間を切りました。

そろそろ準備をしなきゃ!

まずは…私のカワイイ多肉たち。 ←そこかい!!

毎晩室内に入れているんですが、この作業なかなか大変、息子には無理…

でも入れないと凍ってしまう…どうしよう。。。

色々と考えて、簡易温室を購入しました。
温室
前から気になってたので嬉しいわ~♪


昨日の晴れ間に組み立てちゃいました。
温室2



温室3

狭いベランダが、もっと狭くなった。。。

でもカワイイ多肉を守るためなんだから
イイのよ~(^з^)


早速多肉を移動
温室4


温室5


思った以上の収納力!

これで多肉も安心だわ~



温室を組み立て中、コハルは…↓ ↓
0109.jpg

窓全開で寒いのは分かるけど、

010902.jpg

いつまで待っても温風でませんから~



よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

も~寒がりで困っちゃう(><)
確かシュナってドイツの犬だから
寒さには強いと思うんだけど…
室内で飼うと寒がりになるのかな?

ママさん有難う♪
今は手術の次の日には歩かされるみたいですね。
手術の事も色々と考えちゃうけど頑張ってきます!
パパと息子に任せて…私も任せたいけど、かなり心配かも(笑)

Re: タイトルなし

haru*さん

ついに買っちゃいましたよ!
でも温室のお陰で安心よ♪

入院いよいよです…
なのに寒くて全然準備が進まな~い(><)

コハルと一緒でコタツから出られないyo~(笑)

Re: No title

haruhiママさん

コハルは寒がりで本当に困った子です(^^:)
い~ぬは喜~び庭駆け回り~♪ コハルは~コタツで丸くなる~♪ …です。

多肉、出し入れしてました…(>0<)
かなり面倒くさいです(笑)
温室買って大正解! 
こんな事なら、もっと早くに買えば良かった~

こはるちゃん、温風待ってるね♪うちも寒がりに育ててしまって困ってます(x_x)
ママさん、入院色々と心配だと思いますが頑張ってきて下さい。今は手術の後、直ぐに歩かされるから、直ぐに元気になって帰れますよ♪家のことは、パパさんとナメコ兄ちゃんに任せてゆっくりして元気になって帰ってきて下さい。待ってますよ♪

立派な温室じゃない♪
これでカワイイ多肉ちゃん達はひと安心だね(^^)

入院の日が近づいてきたね…
色々準備が大変かな?
少しずつ…ねっ!

No title

( ´艸`)PPP
コハルちゃん、可愛い♥
温風、待ってるのねぇ~

凄ーい!毎日これだけの多肉ちゃんを
出し入れしてたんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!
まさに、多肉ちゃんの為ねぇ♪
温室が出来て良かったねぇ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/69-b14cdc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オッ、重いです… «  | BLOG TOP |  » 〇〇中…

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア