topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


〇〇中… - 2014.01.05 Sun

今日でパパの冬休みも終了。

なめこ兄ちゃんは明日で終了です。。。

正月気分とも、おさらばさ~




さて今日は、正月休みの間のコハルを紹介しま~す!


まずは、大好きな窓辺で外を見ています。 (ちゃんとおさえているので大丈夫ですよ~)
窓辺から



窓辺から2



そして疲れると
休憩中



普段なかなか休めないパパと
パパと



そしてまたまた
20140103.jpg


我が家でいちばんダラけた正月を送ったのはコハルだったようです ^^;


明日でなめこ兄ちゃんの休みも終わりだよ。


コハル、イッパイ遊んでもらいなね~(^з^)



******************



おまけ…
勉強中

気が付くと、この格好で真面目に勉強してる息子…

母の頭には??がイッパイよ~

キミは何がしたいんですかーーー





よろしければお1つポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

hiroroさん

こんにちは。
冬休みも終わり、静かなリビングです。
なんだか3月までバタバタと過ぎそうです。

コハルも寂しいのか私にベッタリ。。。
今も膝の上でスーピースーピー寝ております。
この寝息で私も寝そう(笑)

男の子は本当に突拍子も無い事をするからビックリの連続。
でも結構楽しいですよね(笑)

今朝はこちらも冷え込みました。
猫ちゃん達、今はコタツでぬくぬくかな?

No title

おはようございます
今日から学校が始まってやっと平和な時間が。。。
3学期は終わるのが早いのであっという間に終わってしまいそうです。

なめこ兄ちゃん、食パンまん的シルエットですねwww
なぜ袋を???

こはるちゃんもなめこ兄ちゃんが学校始まるとさみしいかな。
今朝はこっちは冷えて猫たちがこたつのスイッチ前で入れろとアピールしてこっち見てる。。。

Re: No title

haruhiママさん

コハルには、かなり癒されております。
頑張ってくれてるから寝てばっかりでも大目に見ないとね(^з^)

息子。。。なんなんでしょう?
母にもまったく理解不能です(^^:)
猫と一緒で袋を見ると被りたくなるのかな~
ホント、なんだったんだろ。。(笑)

Re: タイトルなし

haru*さん

寝るのもお仕事…かなり羨ましいかも(笑)

息子のやる事、本当に理解できない母です…
頭が寒いどころか蒸れそうだわ(><)




No title

コハルちゃんは皆への癒し頑張ってる
よねぇ~( ´艸`)

(≧▽≦)きゃはは
お兄ちゃん、なんだろ~?
頭が寒かったのかなぁ~(笑)
なんだったんだろ~

寝るのもお仕事のひとつなのよねぇ、コハル♪

みんなを癒やすのも大変なのよ(笑)


兄ちゃんは…

きっと頭が寒いんだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/68-ed85d55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備開始♪ «  | BLOG TOP |  » 初詣♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

