topimage

2017-04

初詣♪ - 2014.01.04 Sat

今年は特別な用事もなく、家でまったり過ごしたお正月。


元日は天気も良く暖かかったので
元旦の空


毎年行ってる神社へ初詣に行ってきました。
初詣


小さな神社ですが大勢の参拝客で賑わっていました。
初詣2

今年1年、家族の健康を お願いしました。



初詣の後は隣接する公園で初キャッチボール!

コハルも応援しています。
応援


年男のなめこ兄ちゃん新年からイイ汗かいてます!  
初キャッチボール

久々のキャッチボール、楽しかったみたいです♪



帰宅後は神社で購入した破魔矢を飾りました。
破魔矢
破魔矢ってイイですよね~
カッコイイし、本当に家族を守ってくれそう。。。



そして前回載せたコハルの写真…
続きがありまして…

実は初詣から帰宅した後の姿なのです…↓  ↓
新年から…


なめこ兄ちゃんの応援を頑張ったらしく
かなりのお疲れの様子で
この姿のまま寝てしまいました。。。
新年から2…

新年早々、笑わせてくれる彼女、

我が家の福娘です(笑)



よろしければお1つポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haru*さん

けっこう混んでるでしょ~
道路まで行列が出来てたのよ!

そしてコハルのダラシナイ姿を新年早々お見せしちゃいました。
でも毛むくじゃらな『福娘』のお陰で笑いの多い新年でした♪

Re: タイトルなし

kosamamaさん

犬としてあるまじき姿…
旦那も『こんな犬、見た事ない』と言っております(笑)
でもコハルが来てから喧嘩が減ったんです!
きっとコハルの癒しの力なんだと思ってます(*^^*)
今年もコハルに助けられるお味噌家です♪

Re: No title

haruhiママさん

ありがとうございます!
大阪からの強~いpowerを感じてます(*^0^*)

コハルは我が家に来た時からボケボケ~としておりました。
この犬大丈夫か…と思ったほど(^^:)
やっぱり、かなりのボケ犬なんだと最近確信いたしました(笑)
そのお陰で和みの風が吹いておりま~す♪

すごい混むんだね〜、あの神社。

息子くんもパパと初キャッチボール出来て楽しそう♪

それにしてもコハルさん、よっぽどお疲れだったのね。
その寝姿はみんなに笑顔を振りまいてくれるから、立派な福娘よ〜(^^)

え~こはるちゃんあの姿のまま寝てしまったの(笑)人間だ!お腹丸出しで、クッション枕にして寝てるし可愛い♪
今年も安泰のお味噌ファミリー家ですね(*^^*)

No title

ほんとコハルちゃんは『福娘』だねぇ(o^-')b
なんだろぉ~(笑)
コハルちゃん見てると、犬じゃないようなぁ( ´艸`)
どくどくの和みオーラがあるよねぇ!
お味噌ママには『福娘』もついているので
がんばって来てねぇp(^-^)q
大阪から皆で祈ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/67-3ebc502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〇〇中… «  | BLOG TOP |  » 2014年スタート!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア