topimage

2017-08

今年も残り数時間… - 2013.12.31 Tue

こんばんは。

豆腐パパは、本日から冬休み♪

早速、シーリングファンの掃除をしてもらいました。
梁の掃除

たっ高い! 高所恐怖症の私には永遠に無理…

梁の掃除2

高窓の掃除もよろしく~

お次は梁の掃除
梁の掃除3

あなたは出初式の方ですか~

天井周りも綺麗になりました。



***************



2013年も残り数時間ですね。


2013大晦日

今年はブログにチャレンジした年になりました。

私にとっては、かなりのチャレンジ…

最初はどうなるかと不安の連続でしたが、

ブログを通じて色々な方とお知り合いになれました! とっても楽しかった~♪

ありがとうございました(*^^*)

来年もブログを楽しみながら更新していきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

2013大晦日2

もうすぐ紅白もスタートしますね。

みなさん良いお年をお迎え下さい。

そして来る2014年がみなさんにとって素敵な1年になりますように…


2013大晦日3


よろしければお1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

あけましておめでとうございます♪
お正月を満喫してますか?

その後さくらちゃんのカイカイ良くなったかな?

こちらこそ昨年はkosamamaファミリーと出会えて素敵な1年になりました。
今年1年、人も犬達も元気に楽しく幸せに過ごせると良いですね(^^)♪

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

おめでとうございます(*^^*)
昨年は、私もblogを通じてお味噌ファミリーに出逢えて、良い1年でした。ありがとうございます♪
パパさん、頑張りましたね!しかし、天井が高くて素敵なお家ですね。天井のはりが格好いい!!私の憧れです。
今年はお互い、家族みんなが健康で幸せな1年でありますように…(*´∀`*)

Re: タイトルなし

haru*さん

2013年終わっちゃうね~
年々1年が早く過ぎてしまうような…

haru*ちゃん今年も色々とありがとう♪
いっつも甘えちゃってゴメンナサイ。

1月の大仕事が終わったら、また遊ぼうね!
新しい私をお見せ出来ると思います(笑)

わおッ! 紅白が終わっちゃうわ~

来年もお味噌親子をよろしくネ(*^^*)

息子はすでに夢の中~
haru*家、ジャニーズカウントダウン楽しんでね(笑)

今年もあと少しだねぇ。

ブログを始めてくれたから、少し離れていても様子がわかって嬉しいわ♡

年明け早々、お味噌ママちゃんにとって大きな山場が待っているけれど、
それを乗り越えた時、今までとはまた違う未来が待ってるわ(^^)

来年も息子共々よろしくね♪

あっ、パパさん!
出初式、お疲れさまでした(^ω^)

Re: No title

haruhiママさん

2013年もあと少しで終わりですね。

今年はブログを通じてharuhiママさんと知り合えて、
本当に幸せな年になりました(*^^*)
そして小春ちゃん&ひじきちゃんの可愛い姿をブログで拝見するのを
楽しみにしてました。
2014年もharuhiママのブログ楽しみにしています♪

手術までの準備でキツイ時もありましたが
haruhiママの応援コメント、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(0^0^0)♪

良いお年をお迎え下さい。
2014年がharuhiママ家にとって素敵な1年になりますように…

No title

今年は、お味噌ママ家ともブログを通して
知り合えた素適な年になりましたぁ♡
ありがとうございまいした。
来年もよろしくお願いいたします!
お正月の間、しっかりと体力つけて下さいねぇp(^-^)q
後今年も数時間ですねぇ♪
良い年をお迎えください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/65-dcfd5556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年スタート! «  | BLOG TOP |  » 多肉に暮す住人

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア