topimage

2017-10

冬休みだよ、全員集合! - 2013.12.27 Fri

昨日から冬休みに入った なめこ兄ちゃん。

冬休み初日の朝からワクワクしっぱなし!

以前、暮らしていた所の幼なじみ4人が遊びに来てくれました♪

車で30分くらいの場所なのですが全員揃うのは1年に数回…

親達はチョコチョコ会ってるんですけどね~(^◇^)

久々に会っても変わらない5人。 本当に楽しそう♪

でも天気がイマイチ… 親達はコタツでまったりペチャクチャ。

子供達はゲームで盛り上がってました!
ダンス♪

ダンス♪2

みんな上手だね~♪

若い熱気で部屋も暖まりました(笑)

その後も男子3人はゲームに夢中!

そして女子2人は…
カンパーイ
コーラでカンパ~イ!

それからそれから…

コント? いや 一発芸を披露してくれました。
はーい!

セクシーポーズ

キャッキャ キャッキャ♪ 楽しそうなこと(*^^*)

イッパイ笑わせてくれました。 ありがとうね~(^^)♪


時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

最後に集合写真を撮りました
集合写真
いつまでも仲良し5人組でいてね♪


みんなが帰ってしまい なめこ兄ちゃんは寂しそう…

コハルが遊んであげてました。
1226.jpg

12262.jpg


来年もまた全員集合しようね♪



***************


そして私は今日、2回目の貯血Day 

昨日みんなからイッパイ元気を貰ったので頑張れました!

ありがとね~ ^▽^♪



よろしければお1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: No title

lilomamaさん

楽しかったわよ~

女子2人のお笑いは最高でした(笑)

やっぱり幼馴染みってのは良いですね~
気を遣わないで弾けられる関係って素敵よね♪
この関係、続くと良いね(^^)

貯血も終わりホッとしてます。
退院して落ち着いたら今度こそ遊びに来てね~
その時はバンジージャンプのロープ用意しておくからね~(笑)

No title

楽しそうだぁ~。
お世話になりましたーーー。

女子がお笑いって・・・(笑)

5人がずっと仲良しでうれしいわ(*^_^*)
大きくなっても親抜きで遊んだりする関係が
続くといいな~。

貯血おつかれさま。
ただでさえ貧血のお味噌ママちゃん。
がんばれ~。

Re: No title

haruhiママさん

haruhiママだって分かったよ~(*^з^*)♪

子供が5人集まると凄いパワーです!
でもこの5人を見るたびに
幼馴染みって素敵な関係だなぁと思うの。。
息子には、いつまでも大切にしてほしいな…と思ってます(0^0^0)

貯血終わりました~。
ありがとうです♪



Re: タイトルなし

haru*さん

みんな楽しそうだったね~♪
女子のノリは最高だったね(^^)

息子君、オヤツも食べないで盛り上がってたものね!
でも若いから寝て起きれば充電完了!なんでしょうね。
羨ましいかぎり…

貯血終わったよ~
年明けまでゆっくりしたいと思います。
haru*ちゃん、ありがとうね♪

No title

無名でコメント送ってたのねぇ・・・
私と気づいてくれて、ありがとうσ(^_^;)コメンネ

お兄ちゃんの、幼なじみさんが遊びに来たんだぁ♪
ほんと、皆楽しそう~
皆帰っちゃうと、ちょっぴり寂しくなるねぇ。

貯血Day、お疲れさま(^_^)v

なかなかのはっちゃけぶりだったよね(≧∇≦)

女子二人はまさにドリフ並み?(笑)
久々だったからテンションMAXだったんだろうね(^^)

よっぽど体力を発散してきたようで、
我が家の息子、次の日はお寝坊さんだったよ(笑)

そして二度目の貯血、お疲れさま♪
これで少し安心だね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/63-cf42da9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉に暮す住人 «  | BLOG TOP |  » 癒しの水槽♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア