topimage

2017-07

fc2ブログ調子悪い? - 2017.02.17 Fri

こんばんは!

いつも拙いブログを見ていただき

ありがとうございますm(_ _)m



そして拍手ボタンも押して頂き感謝しておりますm(_ _)m


その拍手ボタンですが押すと何故かエラー

「Page not found」
ご指定のファイルが見つかりません


このような表示が出てしまいます・・・


他のfc2ブログの方の拍手ボタンを見てみたのですが

正常に起動してる方と

私と同じ表示の出る方がいます


更新しなおしても変わる事がなく・・・


機械音痴な私には意味不明なのです(-_-;)



そして前回の記事に拍手コメントを書いてくださった

シュナオさん
tamaさん

お返事は見れましたでしょうか?


念のためこちらに書かせてもらいますね♪



シュナオさんへ(*^▽^*)
シュナオさん、お返事が遅くなりごめんなさいm(_ _)m
お雛様出してみました~一応レディなのでね(^^)
コハルがお嫁に・・・貰ってくれる素敵な男性が現れてくれると良いんですが(笑)
そしてシュナオさ~ん!嬉しいコメントありがとうございます。
息子が小学校の頃から我が家は厳しいと言われる事が多くて・・
でもね命を迎えるって事は簡単な事じゃないですよね。。
モチロン幸せを沢山もらえるけど下の世話も必要だし現実は色々ある。
その事も家族で話し合って迎えたコハルなので私は当たり前だと思ってるんです(*^▽^*)
ま~勉強もイマイチだし、何を考えてるのかイマイチ理解できない事も多々ある息子だけど、
コハルには優しいお兄ちゃんなんだと思います(*^_^*)
いずれは私が世話する日が来ますが、それまでは息子に責任もって世話してもらおうと思ってます♪
ホント最近の子供は夜遅くまで塾やら習い事で忙しい日々ですよね(;^ω^)
今は厳しいと思っても、大人になり父になる日が来た時に分かってもらえたら嬉しいです♪



tamaさんへ(*^▽^*)
tamaさん、こんにちは~(*^▽^*)
tama家には息子君のお雛様が飾ってあるんですね♪
どんなひな人形よりイチバン素敵です(#^.^#)
そしてtamaさんありがとう!
コハルを迎える時に約束した事なので、本人も納得しているんだと思うんです♪
でも友人から言われるとそうなのかな~って思ってるのかも(^_^;)
犬でも亀でも昆虫でも自分が飼いたいと思ったら責任もって世話をする。
とても大切な事ですよね。
お互い子育ては色々と難しいですねぇ。。 同じ男子を持つ親、頑張りましょうね(^_-)-☆



今後、エラーが消える事もあるとおもいますが

それまではコメント欄を開けさせていただきます(*^▽^*)

もし何かお気づきの事がありましたら

教えていただけると嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



***



今日のコハル


春一番が吹く暖かい1日だったのに


コタツに入っております。



チョット覗いてみたら



ジャーーーン‼


CIMG3051.jpg



おっぴろげて寝ておりました(;^ω^)


チョット臭い始めてるコハルさん

来週はカットに行ってスッキリサッパリしてきま~す♪




みなさま素敵な週末を

お過ごしくださいね(^_-)-☆




本日もお越しいただき
ありがとうございました




● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> シュナオさん♪

見ていただけて良かった~(*^▽^*)
コメント届いてましたよ~ありがとうございます!
シュナオさんがコメントしていただいた時は大丈夫だったんです~
その数日くらいからエラーになっちゃって(^_^;)
原因がイマイチ分からなくて(;´д`)トホホ
取りあえず暫くは拍手を外しておくことにしました(*^_^*)
シュナオさんも機械苦手ですか~
ホント設定とかの問題だったら
私もパニックになるか、諦めると思います(笑)

そしてシュナオさんナイスアイデア‼
ハウスをコタツにしちゃいましょうかね(笑)

ちなみに、、、
現在もコハルがイチバン良い所を占領してるから
人はスミッコでヌクヌクしております(笑)



こんばんは。
ブログに返信して頂きどうもありがとうございます。
私も後日、拍手をクリックしたら「ご指定のファイルがみつかりません」と表示されていたのでコメントが届いているかちょっと心配でした。人によって同じ現象になる人とそうでない人がいるのは不思議ですね。そして、早く改善されればいいですよね。私も機会音痴なので、設定とかの問題ならパニックになっちゃうかも(笑)

そしてコハルちゃん、コタツでまったり気持ちよさそうだなぁ。いっそうのこと、ハウスをコタツにしちゃうのはどうかしら?人間はコタツに入る時にコハルちゃんのお許しをもらってからじゃないと入れないけどね(笑)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

こはるこまちママ、そうなのー(´;ω;`)なんだかエラーになっちゃって・・・

「厳しい我が家」の記事読んでくれてありがとう(*^▽^*)
そうなんだよねぇ・・自分が中学生の頃を思い出すと息子の気持ちも分かるのよ(;^ω^)
でも私の時代より今の方が色々とあるかなって・・・

厳しくて口煩い母だけど
ホント息子が将来「良かった‼」って思ってもらえるとイイな~(*^_^*)

コハル可愛くてしかたないみたい(* ´艸`)クスクス
寒いから散歩嫌だな~なんて言う事もあるけど頑張ってくれてます。
可愛い妹のためだからね(^_-)-☆

こはるこまちママありがとう(*^▽^*)



エラーでしたのでこちらに来ました!!

「厳しい我が家?」を読んでママさんの気持ちも分かるし、お兄ちゃんの気持ちも分かるな~って思っちゃいました( ´艸`)

でも、とってもいいルールだなと思いました!

遅くまで外をほっつき歩いてても絶対いい事なんかないだろうな~と思いますもん!
お兄ちゃんもきっと将来、「良かった」と思えるはず(*゚▽゚*)

なかなかみんな思ってても実行できない気がするし、ママさんはすごいですよ~(*゚▽゚*)
ちゃんと守ってるお兄ちゃんもすごいけど♪

コハルちゃんはかわいいからお世話も全然苦にはならないでしょうけどね~♪

Re: タイトルなし

>tamaさん♪

そうなの~エラーでしょ(´;ω;`)
いえいえ、いただいた大切なコメントですもの♪
お返事読んでいただけて良かったです(*^▽^*)

そうそう!
マルチデリシスで作ったプリンとココア蒸しケーキ
とっても美味しそう!
蒸しケーキ好きな私としては気になる~(≧▽≦)


Re: タイトルなし

> しゅなママさん♪

ホントどうしちゃったんだろ~(-_-;)
突然エラーになってるから困っちゃう。。。
fc2がSSL化したとかで色々とトラブルが出てるみたい、、なんだけど
そのSSL化とやらも意味わかんないし(;´∀`)
PC音痴は、こんな時ホント困っちゃうわ(´;ω;`)
心配だから拍手外してみるね(^_-)-☆
ありがと~(*^▽^*)

コハルの開き見事でしょ(* ´艸`)

ほんとですねー、エラーになります(´д`|||)
ご丁寧にお返事記事ありがとうございました!この心遣い。さすがです!
このコメントには返信不要ですからねー!
確認できました!の報告です(о´∀`о)

ありゃりゃりゃ、どうしちゃったんだろうねぇ?(;_;)
しゅなブログの方は、ちょっとチェックしてみたら、
今のところは特に問題ないよう?なんだけど、
万が一、コハルちゃんブログの全体に障害が出てきちゃったら大変なので
しばらく拍手を外して、様子見してみるのはどうかなぁ?
きょうはコメント欄も開いていたので、
念のためこちらから入れさせてもらったんだけど、
しばらく様子見して、大事に至らなければいいけれど…

コハルちゃん今日も癒しをありがとぉ(๑´ლ`๑)♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/628-1fbd4bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハルさっぱりしたね~&嫌な季節到来! «  | BLOG TOP |  » 厳しい我が家?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア