topimage

2017-08

2016年も、ありがとうございました。。 - 2016.12.29 Thu

 こんばんは


みなさん年越しの準備は済みましたか?




我が家は結局

大掃除じゃなく

小掃除で終わりそうです(;´∀`)



***




2016年



今年は忘れられない1年になりました




夏にはブログで仲良くさせてもらってる

大好きな

しゅな君ファミリーとお会いする事が出来ました‼



2016終わり (3)


とっても素敵ママさん・パパさん

そして本当に優しい しゅな君


この出会いを大切にしたいと心から思いました。。





そして秋には

こはるちゃん・ひじきちゃんファミリーと

再会する事ができました♪


2016終わり (1)


haruhiママ  haruhiパパ

とっても仲が良い素敵なご夫婦で

私も息子も大ファンなんです(*^▽^*)

来年も再会できる事を楽しみにしています(#^.^#)




そして11月には

こはるこまちママさん 

ココママさん



お会いする事が出来ました‼



2016終わり (2)

とってもチャーミングで

想像していた通りの素敵な方達でした♬


こはるこまちママさんは九州に住まわれてるので

なかなか会う事は難しいかもしれませんが

また再会できる日を楽しみにしています。




**




コハルを我が家に迎えて

ミニシュナのブログを始めて


出会えた皆さん



終わります (2)





最近は息子も部活でなかなかご一緒出来ませんが



朝んぽでのお友達の皆さん



そして拙いブログを見てくださった皆さん



1年間ありがとうございました。




コハルが繋いでくれたご縁を大切に


2017年も


のんびりペースでの更新になると思いますが



コハル共々


どうぞ宜しくお願いいたします




終わります (3)



みなさまにとって



2017年が素晴らしい年になりますように・・・






どうぞ良いお年をお迎えくださいませ





本日もお越しいただき
ありがとうございました



前記事への拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
お返事は前記事の拍手欄に書きましたので見てくださいね(#^.^#)

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/619-754cbf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変遅くなりました(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 山女日記&鼻の白いポチ

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア