topimage

2017-05

山女日記&鼻の白いポチ - 2016.12.27 Tue

おはようございます。

2016年も残り数日


やらなきゃいけない事が沢山あるし

大掃除もしなきゃいけないのに

なかなか進まない(;^ω^)



その原因の一つがコレ



私の大好きな本

山女日記 (4)


この小説がBSでドラマ化されました


もう放送は終わっちゃいましたが


ゆっくり味わいたいので(笑)


録画して見ております



小説とは少し内容が違うのですが

舞台は大好きな長野の白馬近辺



山女日記 (1)




見てるだけで山に登りたくなっちゃいます!



ドラマは登山ガイドの 「立花柚月」 と登山客との話し





山女日記 (2)


「立花柚月」を女優の工藤夕貴さんが演じてるのですが


もう、はまり役‼


絶対こんなガイドさんいるだろうな~って思っちゃうほど


出来る事なら工藤夕貴さんが演じる「立花柚月」のガイドで

山を登ってみたいと思っちゃうほどです(笑)



山女日記 (3)


このドラマ本当に面白くって

景色も最高に綺麗で

何度も見ちゃう


すると、もう一度小説も読みたくなる


すると大掃除が出来なくなる


アハハ…(;´∀`)


こんな感じで年末を過ごしております(^_^;)


本気で掃除しなきゃねぇ・・・



**



さてさて、最近のコハル



鼻 (1)


相変わらず

のほほ~んと

元気に過ごしておりますが




鼻 (2)




チョット気になる所が



鼻の一部が白くなってるんです



鼻 (3)


以前の写真を見直すと、


2014年の秋には今より小さい白い点が薄くありました。



123 - コピー



確実に大きくなってる白い部分


色が抜けちゃってるのかな(*_*;



何処かにぶつけたりとかしたのかな?



ラストカット (8)



しばらく様子を見てみようと思います。





本日もお越しいただき
ありがとうございました



トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/618-12716ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年も、ありがとうございました。。 «  | BLOG TOP |  » 息子からのpresent

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア