topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


息子からのpresent - 2016.12.19 Mon

こんにちは♪

今週は暖かいようですね


個人的にはスキー場の雪が心配なのですが(^_^;)



さて、先日の私の誕生日

息子がプレゼンとをくれました。


息子は小さい頃から親の誕生日には

手作りの物をプレゼントしてくれています。



私がプレゼンとは手作りで十分って言ったのが始まりなのですが(^_^;)


それがいまだに続いております。。
(たまにはケーキでもイイのよ~)


小さい頃のプレゼントがコチラ


私の顔です(;^ω^)

CIMG2372.jpg


お手紙の時もありました

CIMG2373.jpg


白く消されているところはママではなく

私の名前を呼び捨てで書いてあります

「お味噌へ」 みたいな感じ(^_^;)


CIMG2374.jpg


時には自分のお金をくれたり

ビーズでアクセサリーを作ってくれた事もありました

プレゼント

何故か44円

大金です(* ´艸`)



大好きなシロクマを書いてくれた事もあります


CIMG2375.jpg


かなり弱そう(;^ω^)





そして今年のプレゼントは

コチラ


CIMG2364.jpg


いつもの意味不明な絵です (;^ω^)


でもこの絵の中に

私のお気に入りの方達がおります


スーパーマンのような方

CIMG2371.jpg


出べその方

CIMG2370.jpg



LOVEな方に、 弱そうな天使さん?


プレゼント2



そして、とっても寂しそうな

独さん & 学さん

プレゼント3


ただ中学2年の絵としてはどうかと思いますが

手作りのプレゼントが何時まで続くか微妙なので

大切にしようと思います。




***


コハルを抱っこすると


ついつい赤ちゃん抱っこをしてしまう私



赤ちゃん抱っこ (1)


重さと



赤ちゃん抱っこ (3)



サイズ感が



赤ちゃん抱っこ (2)



丁度イイのよね~♪



赤ちゃん抱っこ (4)




本日もお越しいただき
ありがとうございました


トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/617-b33cc44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山女日記&鼻の白いポチ «  | BLOG TOP |  » コハル今年最後のカット

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

