topimage

2017-10

コハル今年最後のカット - 2016.12.16 Fri

こんにちは!

前回の記事から

だいぶ間があいてしまいました(;^ω^)


なんだか毎日バタバタで

皆さんのブログも読み逃げばかりしています(;_;)




そんな毎日でも

コハルさんの伸び放題はなんとかしなくては‼






少し前に今年最後のカットへ行って来ました♪



ラストカット (1)


以前にも書きましたが


耳の毛を伸ばしてるのですが


気になるのか後ろ足で掻き掻き


耳の毛が細いコハル


毛が切れてしまうんです・・


皆さんからのアドバイスを参考に


今回はシャギーっぽくしてもらいました♪



ラストカット (3)



これなら



ラストカット (4)



ワッサワサしないから



ラストカット (2)



気にならないね(^_-)-☆



ラストカット (5)


綺麗になって

新しい年を迎えられそうです。



ラストカット (7)




***



さて、個人的な事ですが

12月は私の誕生月なんです。


今年も無事に1つ年を重ねる事が出来ました。


そして今年は親友から素敵な言葉のプレゼントを貰いました‼


忘れたくないので


ここに記しておこうと思います。



親友がある方から聞いた言葉だそうです


「ありがとう」の反対は「当たり前」

幸せである事も当たり前だと思っていても

実は難しいことなのだそうです・・・




なにげない毎日を当たり前と思い過ごす日々


でもこれって、とても幸せで奇跡的な事なのかなぁ・・・



最近思うようになりました。



明日も今日と同じように訪れる保証はありません。。



そんな中


私は無事、

4?回目の誕生日を迎える事が出来ました。


これからも


1日 1日・・・を大切に


親友からの言葉を胸に


日々感謝しながら生活していこうと思いました。






本日もお越しいただき
ありがとうございました








トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/616-fc52877e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子からのpresent «  | BLOG TOP |  » 「Smile Tree X'mas」

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア