topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ようこそ、神奈川へ(*^▽^*) - 2016.11.21 Mon

11月19日(土)

待ちに待ったこの日

ブログでお友達になった


「こはるとこまちの作り方」

こはるこまちママさんと


「白シュナのココ」

ココママさんと

お会いしてきました~(*^▽^*)


こはるこまちママさんは九州在住

今回は大好きなグループのライブを観に静岡まで来るという事で

帰りに会いましょうって事になりました♪


せっかく九州からいらっしゃるんだもの

横浜らしい所へ行きたいねって

ココママさんと言ってたのですが

なんとあいにくの雨・・・


それでもめげずに行きました

「みなとみらい」へ…


ランドマークのクリスマスツリーを見て


20161119 (1)

今日の目的地スカイカフェへ

エレベーターの入り口には

「只今視界ゼロ」

ガーン

雨だから遠くまでは見えないとは思ってたけど

まさかゼロとは(-_-;)

でも、もしかしたら?って期待を持って

展望用エレベーターに乗って69階へ


ではご覧ください

この日の展望です





20161119(14).jpg


20161119 (3)

けして白い壁があるわけではないんですよ~

これは雲の中・・・

ハイ、見事に視界ゼロでした

画像の上に見えるのが

晴れた日の景色です

こはるこまちママさんに見せたかったーーー


それでもこの日は雨って事で

「雨の日キャンペーン」になりました♪

入場料が700円になり、ワンドリンク付‼

チョッピリだけどお得です(#^.^#)


って事で

スカイカフェでゆっくりお茶しましょ~




おっと、お茶の写真はありません(^_^;)





楽しい時間はあっという間

帰りの時間が近づいてきました。。。



最後に記念写真をパチリ


20161119 (5)


あはは(;^ω^)

やっぱり真っ白


これもイイ思い出かな♪



この後、新横浜まで戻り

また再会する約束をしてお別れしました。。



**



そしてこの日は素敵なお土産を頂いちゃいましたーヾ(≧▽≦)ノ


こはるこまちママさんからは

大分の名物たち (美味しそう)

20161119 (13)

かぼすハイボール(* ´艸`)

コレね、パパが飲みたいー‼って言って

日曜日に飲んじゃいました 
ウマイ‼を連呼してました(笑)


コハルにまで~ヾ(≧▽≦)ノ

CIMG2213.jpg


そして

こはるこまちママさんが通ってる羊毛教室の先生が制作した

ミニシュナストラップ

20161119 (6)


可愛いでしょ~


ココちゃんと一緒に(^^♪


20161119 (4)

さすがプロです‼
とっても小さいのに細部まで丁寧に作られています

宝物が増えちゃった♬

こはるこまちママさん、ありがとう‼ 
大切にしますm(_ _)m



そしてココママさんからも頂いちゃいましたぁ(*^▽^*)

20161119 (7)

凄いでしょ~

ブログの写真を使って

フォトブックを作ってくれたんです‼

コハル開いてる~

20161119 (8)

このフォトブックを制作する作業はとっても大変だったと思います。
ママさん、ありがと~( ;∀;)

大切にします(*^▽^*)



コハルにもあるよ~♪

CIMG2215.jpg
コハル良かったね~

おやつが沢山だよぉー(* ´艸`)



そして上の画像に載ってるピンクのお花♪

東日本大震災後に発足されたプロジェクト

被災された方々が制作した作品です。


20161119 (9)

「made in Tohoku」


とっても温かで、ほっこりとした気持ちにさせてくれるお花です🌸



では、モデルさんお願いしま~す‼


20161119 (10)

20161119 (11)


とってもピンクが似合ってるよ~(*^▽^*)

20161119 (12)


ココママさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

大切に使わせてもらいますね(*´ω`*)



**


こはるちゃん、こまちちゃん、ココちゃん、そしてコハル

ワンコが繋いでくれた素敵なご縁♪


とってもチャーミングなママさん達

これからも大切にしていきたいと思いました。。


こはるこまちママさん、

遠い所ありがとうございましたm(_ _)m

また会える日を楽しみにしていますね(*^▽^*)



ココママさん、

同じ神奈川在住

またぜひお会いしましょうね(*´ω`*)


そしていつか、

名前の頭が「コ」繋がりのワンコ達も

集合できたらなんて思ってます





本日もお越しいただき
ありがとうございました



トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/612-34549558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝は雪です・・ «  | BLOG TOP |  » 久々の七沢(^^♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

