topimage

2017-07

寒くなってきました - 2016.10.29 Sat

おはようございます‼

なかなか更新できないブログですが

訪問頂き感謝しております

そしてシュナオさん、しゅなママさん拍手コメントありがとうございます。

どうも拍手欄にての返信が思うように出来なくて・・・

記事の最後に返信を書いておりますので見ていただけたらと思います♪



***



昨日は本当に寒い1日でした。。


この寒さに震えるコハル


コハル毛布を出して掛けてあげると


20161025 (13)



20161025 (2)



20161025 (1)



20161025 (5)


ぬくぬく中・・・



そのうち

まったく見えなくなっちゃった



20161025 (8)


チョット失礼して覗いたら


20161025 (9)



睨まれた?



20161025 (10)


失礼しました(;^ω^)

ゆっくり寝てくださいね♪



***


先日チョット嬉しい事がありました♪

友人の娘ちゃんがバイトしてるお店へランチを食べに行った時の事

食後に娘ちゃんから素敵なプレゼントがー

娘ちゃんが作ってくれたデザートプレート


IMG_4671.jpg

嬉しいじゃないですか‼

もうオバちゃんは感動してしまったョ 

笑顔が可愛くて、こんなオバちゃんにも話をしてくれる

本当にカワイイ素敵な娘ちゃん♪

とっても美味しかったよ(*^▽^*)

今度は息子を連れて食べに行くね~







本日もお越しいただき
ありがとうございました





【拍手コメントの返事】

❀シュナオさん
  そうなんです♪haruhiファミリーと江の島へ行って来ました(*^▽^*)
  以前よりワンコokのお店も増えて、ワンコ連れにも優しい江の島です♪
  しらす丼シュナオさんも是非食べにいらしてくださ~いヾ(≧▽≦)ノ
  コハルは集合写真とかの経験がほとんど無いので心配だったのですが
  場所が岩の上って事もあってか頑張ってくれました(;^ω^)
  ホント、爪で岩を掴んでますね(笑) きっと必死だったんだとおもいます。
  haruhi家は本当に素敵なご夫婦で息子も大ファンなんです♪
  来年もこちらに来てくれたら絶対に会いたいと言ってました(*^▽^*)
  あら♪シュナオさ~ん、一緒に大阪行っちゃいますか~(笑)

❀しゅなママさん
  そうなの~1年ぶりの再会だったの♪
  こはるちゃんとひじきちゃんは本当に小さくてカワイイの(#^.^#)
  そうそう、体重もコハルより軽いのよ~
  あっ‼もしかしたらしゅな君の半分くらいかも(〃艸〃)
  岩の上での集合写真、我が家のコハルは必死です(笑)
  ホント、ガッチリ岩を掴んでおります~(笑)
  うんうん、ぜひぜひしゅな君と江の島デートしたいわ~♪
  おっと‼ 高速が・・・そっかぁ~
  ならコハルが行くので、素敵な所を案内してくださいませ~(*^▽^*)
  しゅな君が行く川沿いのお散歩コースとか行ってみたいなぁ♪
  喉・・・ご心配ありがとう( ;∀;) 多分大丈夫だと思います(;´∀`)
  まったくドジな私で嫌になるわ~(;^ω^)

    

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/609-401a768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY HALLOWEEN ‼ «  | BLOG TOP |  » 1年ぶりの再会(*^▽^*)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア