topimage

2017-05

1年ぶりの再会(*^▽^*) - 2016.10.24 Mon

おはようございます。

久々の更新です(;^ω^)

皆さんのブログで髭犬祭の様子を拝見して

楽しませていただいております♪




その髭犬祭に参加するお友達が

こちらに来るって連絡をいただき

10月14日に会って来ました~


場所は江の島 

約1年ぶりの再会♪


待ち合わせしたのは

「こはるちゃん、ひじきちゃんファミリ~」


ようこそいらっしゃいました(*^▽^*)



こはるひじきちゃん (1)


小さな

こはるちゃん&ひじきちゃん

とっても可愛いんです♪


こはるひじきちゃん (4)

パパさんもママさんも素敵な方で

息子も大ファン‼

今年は部活で会えず

ガッカリしておりました



さ、江の島散策へレッツゴー‼



こはるひじきちゃん (2)


ただお話に夢中になっちゃって

江の島らしい写真がほとんどないんですけどね(;^ω^)



こはるひじきちゃん (3)


途中でタコせんべいを食べたり

お参りしたりしながら進み

ワンコOKの

「魚見亭」さんで

ランチタイム



こはるひじきちゃん (5)


またまた写真はこの2枚だけなんですが

テラス席は海が一望できる場所なんですよ~


こはるひじきちゃん (6)



ささ、お腹もイッパイになったし

ゴールまであと少し‼

頑張って歩くよ~



江の島にある洞窟の

「岩屋」

以前来た時はワンコを抱っこすれば入れたのですが

現在はバッグなどに入れないと入れないそうです。。

なので今回は残念ながら入れませんでした


でも岩場は気持ちイイ~♪


ココで記念撮影


まずは

こはるちゃん&ひじきちゃん

素敵です✨

江の島 (14)


次はコハルも入って一緒に撮影です‼

コハル・・・

大丈夫かなぁ




おっ‼

いいね~♪


江の島 (17)



頑張ってるねぇ(*^▽^*)



江の島 (1)


おや?

ソワソワしてきてる?



江の島 (16)



こはるちゃん、ひじきちゃんはモデルさん頑張ってるのに


コハルは限界のようです(;^ω^)




江の島 (2)



江の島 (3)


この後、岩からジャンプしようとしたコハル

パパさんに助けてもらいました(;´∀`)

パパさん
ありがとうございますm(_ _)m


無事?集合写真も撮れたので

そろそろ戻りましょ~


でもここからは階段をのぼります


けっこう急で一段一段の高さがある階段

それに太陽も出てきて暑い


犬も人もヘロヘロ~


途中の

「島の茶屋あぶらや」さんで

休憩です


江の島 (4)



ここは入口のテーブル席ならワンコOKです



江の島 (7)


疲れた体に


コケモモソーダ―が美味しかった~


江の島 (8)



ワンコ達もお疲れのよう



江の島 (10)



お茶しながらお喋りして楽しい時間だったけど

そろそろ帰る時間です


駐車場までもうひと歩き



江の島 (12)




江の島 (13)



この後、駐車場で

再会を約束してお別れしました。



ワンコが苦手なコハルでしたが

優しいharuhiファミリー

のんびり江の島散策を楽しみました♪



帰宅後



沢山歩いて疲れて


帰宅後 (2)


こんな格好で


帰宅後 (1)



爆睡しておりました(* ´艸`)



帰宅後 (3)



とっても可愛い

こはるちゃん&ひじきちゃん

そして、

とっても素敵な

haruhiママ&パパさん

楽しい時間をありがとう♪

今度はコハルと息子と

そちらへ遊びに行くので

その時はどうぞヨロシクね~ヾ(≧▽≦)ノ



そしてこの素敵な出会いのきっかけを作ってくれた

こはるちゃん、ひじきちゃん、我が家のコハル

本当にありがとう(*^▽^*)


これからも大切にしていきたいと思っております。







本日もお越しいただき
ありがとうございました










トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/608-8f01de8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなってきました «  | BLOG TOP |  » やっと行けたー‼

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア