topimage

2017-07

やっと行けたー‼ - 2016.10.13 Thu

こんばんは。

ちょっとバタバタと忙しく更新サボってしまいました(;^ω^)


今日は先週の日曜のお話です♪

先週の3連休、息子は日曜日だけ部活がなく久々の休み~

前から予定してた「アメリカンピクニックデイ」へ家族で行くつもりでした。

コレ去年も行った所ジョージさんのイベント

でも前日の様子をHPとかで調べたら凄い人・・・

入場するだけでも大変 (;´Д`)

それに土曜日からパパが仕事で泊まり(-_-;)

天気もイマイチだし、今回は中止しようって事になったんですが

息子は不満 

本当はココで誕生日プレゼントを買う予定だったんです。。

で、急きょ予定変更

パパに連絡すると

「俺も仕事終わったから現地の駅まで行くよー」


ではでは、息子と2人ドライブがてら出発です‼ 


やっと、やっと念願の場所へ行ける息子は元気満々

モチロン私も行きたかった場所だから運転も楽しい~♪



よこた (4)



最寄りのICで降りて・・・


よこた (5)


パパを駅で拾って((* ´艸`))


ついに到着しました‼



よこた (6)



うわ~カッコイイヾ(≧▽≦)ノ


でも、モチロンBaseには入れませんョ


我が家が向かった所は・・・


「BASE SIDE STREET」


よこた (11)


ここは、大好きなしゅなママに教えてもらった場所なんです


しゅなママ、急だったんだけど来ちゃった(〃艸〃)
教えてくれた🅿にも停めれたよ~(^_-)-☆



よこた (7)

よこた (8)

よこた (9)

よこた (10)


家族全員テンション上がりっぱなしだし

息子は誕生日プレゼントを何にするか悩みっぱなし


でもお腹も空いたのでお昼にしましょ♪



息子とパパが今回選んだお店はココ

よこた (20)

「DEMODE DINER」

チョットお値段お高めだけど(^_^;)

なかなか来れないからって事で入っちゃいました♪


店内もアメリカンでカッコイイ‼


よこた (13)

よこた (14)


そして今回注文したのがコレ


まずは息子

よこた (15)



続いてパパ

よこた (16)



最後は私

よこた (18)


とっても美味しかった~(≧▽≦)

次回来た時は「龍華」に行くぞ‼ って
パパもう決めてました(^_^;)

しゅなママ、「龍華」はどうかな?



この後もブラブラと歩いて色んなお店を見て

息子も無事(笑)誕生日プレゼントを買う事が出来ました。


本当はもう少しブラブラしたかったんですが

コハルが家で待ってるので帰路に着きました。。。


もう道も覚えたし、
また近々行けたらって思ってます♪


しゅなママ~
素敵な所を教えてくれてアリガトウ



よこた (19)



そして今回GETした物たち

まずは私とパパのがコレ

よこた (21)


そして悩み抜いて選んだ息子のがコレ

よこた (23)


そしてもう一つ‼
じつは毎月第2日曜日にはフリマが開催されていて
それも楽しみだったんです♪

で、

一目惚れしちゃって買っちゃったのがコレ

よこた (22)


昭和なライト((* ´艸`)

このデザインが可愛い~♪

このライトを見つけて手に取って値段を聞いて

パパに微笑んでみた


パパは呆れてたけど(^_^;)


よこた (24)


ではでは

ライトON


イイね イイね~


よこた (25)

昭和のデザインって今見るとオシャレ~

って思うのは私だけかしら(;´∀`)




そうそう、お留守番してくれたコハルさん

ゲージから出すと


息子の膝の上で甘えてる


よこた (1)


で、連れ去られて宇宙人されてる👽


よこた (2)


コハルお留守番ありがとうね(^v^)

今度は一緒に行こうね♪


よこた (3)



本日もお越しいただき
ありがとうございました



【拍手コメントの返事】
鍵コメさん♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
子供の成長は早いです。。。
チョットばたばたでコメント閉じてます(^_^;)
はい、拍手コメントがあるんですよ~(笑)

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/607-65ac109d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年ぶりの再会(*^▽^*) «  | BLOG TOP |  » 息子からもらった~ヾ(≧▽≦)ノ

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア