topimage

2017-06

息子からもらった~ヾ(≧▽≦)ノ - 2016.10.06 Thu

今朝の朝焼け


あさ


綺麗です




チョット愚痴です

じつは私、いまだにガラケー

今の世の中スマホなのは知ってるけど変えられないのです。

理由は色々とあるんですが・・


つい最近の事

あるお店で店員さんに

「スマホに登録されると割引になりますからどうぞ~」って(^_^;)

私  「あっ、ガラケーなんで大丈夫です」と言うと

店員さん 「うわ~ガラケーなんですか⁉」

って言って苦笑いしてたのです。。。


いやいや、あなたも少し前まではガラケーだったでしょう?

なんだか最近はガラケーだと言うと笑われる事が多々・・(*_*;

スマホじゃないとダメなの?

こうなったらガラケーがこの世から無くなるまで使い続けてやるー!


そんな事があった日の夜

この世からガラケーが消える夢を見たお味噌なのでした

ど、どうか、ガラケーよ生き残っておくれ~(; ・`д・´)



そんな私の大切なガラケーには

息子が小学生の時に作ってくれた

ビーズのストラップが付いております

(ストラップも懐かしいでしょ)


携帯 (1)

このストラップが壊れてしまいビーズがバラバラに (;´Д`)

息子になんとか直してもらったのですが

〇の所が伸びちゃって、また引っ掛けそう


携帯 (2)


その事を息子に言うと

新しいストラップを作ってくれました♪


携帯 (3)

新しいストラップになったし

これでガラケーもまだまだ使えるわ~♪




**


天気が良かった今日

お布団干して、家に取り込んだら


ふとん (1)


コハルが


ふとん (2)


乗ってた


ふとん (3)



ふとん (4)


それにしても長いな~


この後ろ足カワイイ♬


ふとん (6)





本日もお越しいただき
ありがとうございました



【拍手コメントの返事】
シュナオさ~ん♪
 コメントありがとうございます(*^▽^*)
 コハルの背中のオモチャ、きっとポツポツが刺激で気持ちイイのかも(* ´艸`)
 白目の横でパシャパシャ撮っても全然起きないんですよ~
 どんだけ無防備なんだか(-_-;)
 そして、息子への温かいメッセージありがとうございます( ;∀;)
 14年、、色々ありましたが、その経験は無駄になってないと母は思ってます。
 これからも泣いたり笑ったり怒ったり、色んな経験をして大きくなってもらえたらと思います。
 そしてそして、前職の先輩の方も帝王切開痛かったんですか(;゚Д゚)
 いや~あの痛みは今思い出しても恐ろしいです(*_*;
 私も暴言吐きたかったわ~(笑)
 髭犬祭、楽しんできてくださいね~(*^▽^*)
 当日は晴れるよう祈ってますね☀ 
 レポ楽しみにしてますヾ(≧▽≦)ノ
 P.Sお手軽知育玩具、凄いです! ペットボトルを怖がらないジゲン君も凄い‼
   我が家のビビリコハルは、ペットボトルも怖いからダメなのです(;^ω^)
   大丈夫だったら我が家もやってみたかったのに。。。

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/606-be0d6a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと行けたー‼ «  | BLOG TOP |  » 10月とは思えない暑い1日

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア