topimage

2017-06

早いね♪息子14歳おめでと~ - 2016.10.03 Mon

おはようございます


昨日10月2日は息子の誕生日でした



産まれるまで色々とあり大変な妊娠期間でした


そして誕生の日も母子共に危険という事で

緊急オペで産まれた息子


帝王切開って麻酔するはずなのに

痛くて痛くて、手術台の上で唸って泣いていました

麻酔効いてるの?って思うほど

このまま死んでしまうのではないかって思ったほど

※その後、子宮摘出手術をした病院で話したら
ありえない事だって言われました(;^ω^)



出産後も私の体調が戻らず

大変でしたが


息子の笑顔を見ると

疲れも吹っ飛んだものです



誕生日NO14 (3)




幼稚園時代にも色々とありました

最初はまったく気づかなかったのですが

一人の男の子にいじめられていました(´-ω-`)

息子に何かの競争で負けてしまったのが悔しくて、それ以来いじめられていました。

先生や親が見ていない所で 蹴ったり ぶったり 仲間はずれにしたり


誕生日NO14 (2)


少ししてから何か変と思い息子に聞くと


泣きながら話してくれたので気づくことが出来ました


それでも楽しい幼稚園生活を送れたのは

今でも仲良くさせてもらってる友達がいたから



誕生日NO14 (4)




そしていじめられた事は悪い事ばかりではありません

息子はいじめの辛さ悔しさを経験しました

だから友人を絶対にいじめたりしないと


いじめられた時は辛い事も多かったけど


そのお陰で親が言うのもなんですが、


他の人に優しく出来る子になったと思います


気付けばもう14歳


態度も体も大きくなりました 


誕生日NO14 (5)


これからも元気で、どんな人にも優しい男になってもらいたいものです




**



そして昨日は友人からプレゼントをもらいました♪



誕生日NO14 (9)



部活から帰るなり早速作り始めてます (^_^;)



誕生日NO14 (8)



完成~



誕生日NO14 (10)


このパズル、ライトが付くんですよ~ 


コハルは自分のじゃなくてガッカリかな (* ´艸`)



誕生日NO14 (11)



素敵なプレゼントありがとう(*´ω`*)




誕生日NO14 (1)




誕生日NO14 (7)




誕生日NO14 (6)





本日もお越しいただき
ありがとうございました


【拍手コメントの返事】
KAZUさん♪
 お返事が遅くなりゴメンナサイ(;'∀')
 コメントありがとうございます(≧▽≦)
 拍手コメントのお返事を入力すると変になっちゃうのでこちらに書かせてもらいま~す。
 箱根はとっても良い所ですよ~(^ω^)
 甘酒茶屋も昔からあって、とっても素敵なお店なんです。
 箱根にいらした時は、ぜひぜひ力持ち食べてみてくださいね(^_-)-☆
 黒卵、まだ出来立てホヤホヤのを買って来たので硫黄のような匂いが少しするんですよ
 美味しいし、延命効果もあるし(* ´艸`)
 大涌谷も、ぜひぜひ立ち寄って食べて、黒卵椅子に座ってみてくださいね~♪
 
ウルトラの母・・後姿なんてソックリなのよ(〃艸〃)ムフッ
 

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/604-af325417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月とは思えない暑い1日 «  | BLOG TOP |  » 友人と箱根へ

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア