topimage

2017-10

同居人(亀)リフォーム&通院DAY - 2013.12.20 Fri

今日は私の病院DAYでした。

1回目の貯血に行って来ました。  400ml結構な量です。

でも栄養のある物を食べたし準備万端! かかってこいや~

採ってる間、少しクラクラ~としましたが大丈夫(^з^)

が、それより辛かったのが注射針!

かなりの太さ(≧0≦) 採血中も痛い痛い…  

私、注射針ごときにヤラレました  惨敗です(TT)


そしていまだに腕が痛く曲げられません。手は浮腫んでパンパン(@@;)

来週の金曜日に2回目の貯血が待ってます。

今から憂鬱です…


*****************



さて、わがやの同居人(亀)ジョボヴィッチの家を、この度リフォームいたしました。

ジョボの家


ジョボの家2


ジョボの家3


ジョボの家4


ジョボの家5

ジョボが大人に成長したので、少し前から水槽を深いものにしてました。

ただ深くなったので呼吸するのが大変!

そこで流木を入れてみました。 上手に呼吸が出来るようになりました。

そして、冬対策の暖房も完備! 27℃をキープしています。

ヤケドしないように暖房機に園芸用の鉢底網を巻き巻き。

なんとま~至れり尽くせりな贅沢な亀!

でも水槽を覗くと近寄ってくれるジョボヴィッチ、カワイイのよね~♪




よろしければお1つポチッとおねがいします。
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haru*さん

ありがとう!
今朝まで少しふらついたけど大丈夫です(^з^)
注射した所は青タンになってるけどね(><)
次回は貯血前の血圧が上がりそうyo~(笑)

ジョボは広くなって嬉しいみたいで
スイスイ泳いでますよ。。リッチな温水プールで(≧▽≦)

Re: No title

haruhiママさん

献血ってした事がないんだけど献血の針は細いのかな?
看護師さんに、太いから痛いけど頑張って!って励まされちゃった(≧▽≦)
そうだね、あまり考えないようにして頑張ります!
ありがとう(^з^)♪

カメ贅沢でしょ~
食事付き・暖房完備・大きな庭付き
飼育してる人より良い暮らしっぷりよ(笑)

採血、お疲れさま!
その後、体調は大丈夫?
痛さを知ってしまったから、次回はちょっと恐怖心あるよね(>_<)

それにしてもジョボビッチ!
快適ライフになったようで(^ ^)
とっても嬉しそうに見えるよ〜♪

No title

えー!
献血の時のような針じゃないんだぁ・・・
あまり考えないでぇ~Y(>_<、)Y

( ´艸`)PPP
ほんと、カメさん広いお家に暖房完備
至れり尽くせりだぁ~
何だろう・・・羨ましい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/60-d4613817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小掃除 «  | BLOG TOP |  » 続カレンダー

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア