topimage

2017-05

コハル~出てますが(^_^;) - 2016.09.13 Tue

日曜日の事

パパは仕事

息子は朝から練習試合


家には私とコハル


暇だよね~

himadane (4)

himadane (2)

himadane (3)



暫くすると

私の横で寝るコハル


相変わらず開いてるね~


haga (1)


スーピースーピー寝息が聞こえて

幸せなひととき♪



ふとコハルを見ると


ゲッ



haga (5)




歯が出てるーーー




haga (6)




なんで出ちゃうかな~




haga (7)



もう可笑しくて笑っちゃいそうなんだけど

気持ち良さそうに寝てるから


我慢  我慢 



haga (8)



日曜の午後

コハルのお陰で

幸せな時間を

過ごすことができました♪



haga (9)


みんなも歯を出して寝るのかなぁ・・・・





本日もお越しいただき
ありがとうございました



【拍手コメントの返事】

KAZUさ~ん♪
 お返事が遅くなりゴメンナサイ(;_;)
 拍手コメントの返事はこちらでさせていただきますね(^_-)-☆
 ☝何故か拍手欄で返事を書くとトラブって書けないので( ;∀;)
 お風呂上りに体こするシェルム君もやるんだーー(≧▽≦)
 チョット~って思うけどカワイイんですよね(* ´艸`)
 その模様を今度ぜひブログにUPしてくださ~い♪
 ミルクちゃんとコラボの絵、素敵でしょ~(*^▽^*) 宝物です!
 そしてそして、KAZUさん嬉しいお言葉ありがとうです~
 でもね、見えない所は大変な事になってるのです(^_^;)
 KAZUさんと一緒で色々と作る事が大好きなので、
 KAZUさんのブログも楽しみにしてるんですよ~♪
 こちらこそ、これからも遊びに行かせてもらいますので、どうぞ宜しくお願しまーすヾ(≧▽≦)ノ

LEOMAMAさん♪
 お久しぶりです(*^▽^*)
 天気の良い日は何かを洗いたくなっちゃうんですが
 この日はコハル一式(笑)洗っちゃいました~
 スッキリサッパリ モッフモフになったんですが
 今朝の雨でコハルはずぶ濡れです(^_^;)

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/599-233c1aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達と久々の海&ランチ~♪ «  | BLOG TOP |  » コハルグッズもコハルもスッキリ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア