topimage

2017-10

ミラクルミルク~♪ - 2016.09.04 Sun

久々のブログ更新

気付けば9月になってました~(;^ω^)


チョットばたばたしてまして

更新も皆さんのブログへのコメントもお休みがちですが
訪問して楽しく読ませていただいておりま~す(*^▽^*)



***



さて今日は私が大好きなシロクマのお話しです


少し前になりますが

シロクマさん繋がりで仲良くさせてもらっているお友達から

こんなDMが届きました


CIMG1168.jpg


先月の22日~今日4日まで

三鷹のカフェで釧路動物園で大人気のシロクマミルクの

写真展が開催されてるんです‼


この写真展

じつは以前購入した本を制作された方の写真展なんです♪


ミルク (4)

ご本人もいらっしゃる‼

そしてこの本の挿絵を担当された

『おおのたろう』さんも展示会にいらっしゃって

「世界に一つだけ あなたのミルク描きます」

企画があると‼


いろんな姿のミルクを見れたり

ミルクが遊んだオモチャも飾ってあったり

目の前で絵を描いていただけると聞き


ミルク (5)


絶対に行こうって思ってたんですが

どうにも時間を作る事ができなかったんです


お友達にも行けない事を伝えてたんですが



この後、嬉しい事がーーーー‼


なんと、

かわいいミルクの缶バッチが届いたんです‼


ミルク (3)

ミルク、可愛すぎる



そしてそしてもう1つ

おおのたろうさんにお願いして

絵を描いてもらい

送ってくれたんです‼


それがメチャメチャ可愛いんです♪



ミルク (1)


分かりますか?


ミルクが自転車に乗ってミルクを届けてるんですが

前のカゴに注目‼


ミルク (2)


なんと!

コハルが乗ってるではありませんか――――――


それもコハル号の旗を持って 


ミルクとコラボです(笑)

まさにミラクル‼

もう可愛すぎです‼

お友達が私のブログのコハルを見せて

おおのたろうさんが書いてくれたそうなんです!


嬉しすぎます 


この絵、絶対に飾りたいけど



絶対に日焼けはさせたくない

って事で
コピーを取って

原画は大切に保管する事にしました。


コピーした絵を額に入れてと


ミルク (7)


やっぱりカワイイーー♪

1人で騒いでたら

不思議そうな顔でコハルが見てた(笑)


ミルク (6)


ささ、飾りましょ~



ミルク (8)


このコーナーは大好きな写真&絵等を飾ってるんです♪


どうかな~


そうだ! 拡大コピーして飾ってもイイかも(* ´艸`)

なんて思ったり~♬


今回の写真展には行く事が出来なかったけど


いつか生ミルクに会いに行けたらって思ってます 



北海道かぁ・・・

新婚旅行で行ったなぁ~

釧路空港からレンタカーを借りて旅をしたんだよなぁ・・・

なんて思い出したりして(;^ω^)






缶バッチとイラスト


私の宝物が増えました♪





ミルク (9)




CIMG1137.jpg



CIMG1135.jpg





本日もお越しいただき
ありがとうございました



トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/597-8af96296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハルグッズもコハルもスッキリ♪ «  | BLOG TOP |  » 寂しいコハル

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア