topimage

2017-10

寂しいコハル - 2016.08.30 Tue

夏休みも終わり


いつもの日常が戻ってきました


コハルも何かを感じたのか


息子の部屋を覘いたりして過ごしてました (*´ω`*)



ま~その後は


いつものように


いつもの日々 (1)



開いておりました



いつもの日々 (2)




夕方になっても帰ってこない息子・・


夏休み明けから6時間、部活あり (^_^;)

今の子供たちは大変です・・・



そんな事、わからないもんね~コハルは 

階段を見つめたり

子供の声が聞こえるとウロウロしたり




いつもの日々 (6)




まだだよ~




いつもの日々 (3)




もうちょっと待っててね♪




いつもの日々 (4)





いつもの日々 (5)




やっと帰って来た息子に




もう



べったベター(;´∀`)



いつもの日々 (7)



こんなに愛してくれる妹で


兄ちゃん、幸せだね~ 




いつもの日々 (8)



そんな子供たちを見れて母も幸せだよ~♪






*****




チョット個人的な事ですが
頑張ってる友人へ‼

色々と大変だと思うけど
体がイチバン大切だからね‼
fukumiちゃん
私はいつも応援してるからねー




本日もお越しいただき
ありがとうございました

暫くコメント欄お休みします






【拍手コメントの返事】
トトーニョさん、お久しぶりです(*^▽^*)
コメントありがとうございます。
読み逃げばかりになっちゃってますが
トトちゃんにも会いに行かせてもらってま~す(#^.^#)

のんびりペースですがブログ続けてま~す♪
拙いブログですが、また遊びに来てくださいね(≧▽≦)

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/596-d9d958d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラクルミルク~♪ «  | BLOG TOP |  » ひっつき虫ー

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア