topimage

2017-04

ステキな彼に会っちゃったーーー(≧▽≦) - 2016.08.20 Sat

8月12日

ねえねえ、コハル

寝てる場合じゃないよ‼

今日は素敵な彼が会いに来てくれるんだよ~


シュナ君 (1)


ブログを始めてから仲良くさせてもらってる

しゅな君ファミリーが

旅行の前に会いに来てくれたんです‼

しゅな君ブログ

「ゆるりと歩もう」



待ち合わせ場所の公園へ行くと・・・



しゅな君だーーーー‼


シュナ君 (3)


しゅな君、ようこそ(*^▽^*)


いきなりのハイテンションおばさんに驚いちゃったシュナ君 (^_^;)


シュナ君 (4)

ゴメンね ( ;∀;)

でも、やっと会えたから許してね 


このスタイルの良さ、

噂の(笑)筋肉も触らせてもらっちゃいました(* ´艸`)


シュナ君 (16)

コハルとは違ったしっかりとした骨格


そしてとっても優しお顔の

シャイボーイなの (*^▽^*)


シュナ君 (12)


しゅなパパさんも優しくって

コハルも沢山ナデナデしてもらいました~♬


a_201608200735002d1.jpg


ブログを始めてから仲良くさせてもらってるしゅなママ


自然好き・長野好き・お蕎麦好き

そしてシュナ大好き♪

共通点が多く色々と刺激を頂いてる

大好きなしゅなママ 


お会いしたしゅなママは

とっても笑顔の素敵な方で


d_20160820074057f46.jpg


しゅなママも言ってたけど

同じ ニヲイ を感じました(笑)


シュナ君 (17)



会うまでは緊張してたんだけど

話したら初対面とは思えないくらいキャーキャーワーワー

あまりの騒ぎに

きっとしゅな君も、しゅなパパも引いてたよね 



しゅなママと会うと元気を貰える‼

ヒマワリのような女性なんですョ

伝わるかな~

私もそんな女性になりたいって思っちゃったもの(#^.^#)



シュナ君 (15)





シャイな

しゅな君とコハル


少しづつ慣れてきてくれたのか


こんな姿も


シュナ君 (13)


カワイイー(≧▽≦)


シュナ君 (14)



ワンコが苦手なコハルだけど

とっても優しい

しゅな兄ちゃんは大丈夫 (*^▽^*)


シュナ君 (20)



シュナ君 (24)


この日からしゅな家は信州の旅に行くのです 

そんな中、会いに来てくれて本当にありがとう(*^▽^*)



シュナ君 (6)


シュナ君 (7)



お別れの前に

しゅなパパに撮ってもらいました(*^▽^*)


b_20160820080332a5d.jpg


しゅな君を抱っこさせてもらったら

なんとも言えない心地よさが~

ホントはもっとムニューってしたかったの(〃艸〃)


今度会えた時は沢山抱っこさせてね(^_-)-☆



しゅな君そしてコハルが繋いでくれた「縁」に感謝した1日でした


また絶対に会いましょうね‼って約束をして

お別れしました


しゅな君、しゅなママ、しゅなパパ

本当にありがとう(*^▽^*)


再会できる日を楽しみにしているね


シュナ君 (25)




**


そしてこの日は

とっても素敵なプレゼントを頂いちゃいました‼


今回は部活で来ることの出来なかった息子にって♪


プレゼントを見るなり興奮する息子
このデザインは
まさに息子の好み‼

しゅなママ~

流石です‼


シュナ君 (27)


そして、この日の為に

ケーキ屋さんで作って頂いたケーキ


なんとアメリカの国旗 

そしてハートのチョコには息子の名前が~


c_20160820081440798.jpg


またまた息子がハイテンションに (〃艸〃)

そして一言

「このケーキは俺のだから 

この後どの部分を食べるかで家族会議が開かれ(笑)
無事にお腹の中に入る事が出来ましたヽ(^o^)丿


photocat_20160820081442f46.jpg

フルーツが大好きな我が家
アッ‼という間に食べちゃった♪

しゅなママ~
とっても美味しかったです‼
今度しゅな地方へ遊びに行ったら是非寄りたいで~す♪


そして最後にビックリなプレゼントがもう1つ‼

シロクマ好きな私にって♪


シロクマのスノードーム


シュナ君 (33)


1つ1つ手作りの作品で

とっても温かみのある優しいシロクマさんとペンギンさんが住んでるんです
上を向いたツインズのペンギンさんがカワイイの(#^.^#)


シロクマはモチロンだけど
スノードームも大好きなんです‼

しゅなママなんで分かったのーーーヾ(≧▽≦)ノ

もう大興奮よ(笑)



シュナ君 (35)


私の宝物がまた1つ増えました 


しゅなママありがとう

大切にするね♪


**



昨夜はこんな感じで

シロクマを満喫してました


シュナ君 (30)

シロクマ三昧~




**

そして素敵な写真で綴る

しゅな君ファミリーの信州旅日記も

ぜひ見てくださいね~♪


あーまた長野に行きたくなっちゃった(笑)





本日もお越しいただき
ありがとうございました







【拍手コメントの返事】
くろさ~ん‼
最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^▽^*)
ぜひ氷上のワカサギ&3ワンコちゃんに会いに行きたいです‼
その日を楽しみにしています(^O^)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん♪

お返事が遅くなっちゃってごめんなさ~い(;_;)

しゅな君ファミリーは本当に素敵な家族なの(*^▽^*)
人柄がブログや写真にも出てるよね~(^O^)

コハルはワンコが苦手だから心配したの~
最初はウ~ワン‼って吠えたけど
しゅな君が優しいお兄ちゃんだったから少しづつだけど
距離が縮まったの~(*´ω`*)

いつか、
こはるちゃんこまちちゃん、そしてママさんにも会えたら嬉しいな(#^.^#)

わぁ〜ステキなお友達!

ブログを見るだけでなんとなく、お人柄なんか分かりますよね(*゚▽゚*)

素敵なママさんパパさんしゅなくん♪

コハルちゃんとのツーショットかわいい〜( *´艸`)

ほんわかな気分になりました〜(*゚▽゚*)

ありがとう〜〜(*゚▽゚*)

Re: タイトルなし

> シュナオさん♪

長野の記事、見ていただきありがとうございます(≧▽≦)
長野愛、伝わりましたかーー‼ 嬉しいです(* ´艸`)
長野のお蕎麦は場所によっても違って食べる面白さがあるんです~♪
パパは毎回必死に本を見て選んでおります(笑)
今回は短めだったのでキャンプメインの旅行になりましたが
息子も頑張ってくれたので母は楽させてもらいました(^o^)/
コハルも普段見れないような?野生の姿を現して(笑)家族を楽しませてくれました~
鳥に遊ばれてるようにも見えたけど(笑)

そして、そして、しゅな君と会えたんですーヾ(≧▽≦)ノ
もう感激でした( ;∀;)
シュナオさんもしゅなママさんにお会いした事があるんですねー‼
そうなんです、とっても笑顔の素敵な優しい方なんです(#^.^#)

そしてコハルはビビりで犬が苦手なんです。。。
だから最初は不安そうだったんですが、
しゅな君がとっても穏やかで騒いだりしない素敵なお兄ちゃんだったので
コハルも安心したらしく、少しづつですが距離が縮まったんです♪

今度は一緒にお散歩とかできたらって勝手に思ってるんです(* ´艸`)
そして、いつかジゲン君シュナオさんともお会い出来たらって思ってます(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

2ショット可愛いでしょ~(* ´艸`)
もう撮りながらニヤニヤしっぱなしです(≧▽≦)

コハルはビビりだから最初はかなり引いてて(;^ω^)
でも騒いだりしない穏やかのしゅな君にコハルも安心したのか
少しづつだけど距離が縮まったんですよ(≧▽≦)

スノードーム大好きなんです‼
イメージありますか(#^.^#)♬
独身の頃は少しだけですが集めていた事もあったんです。。
このシロクマさんのスノードームは繊細でとっても素敵なんです
毎日雪降らせちゃってます(笑)

ブログを通じて出会えたご縁、本当に不思議ですね~(#^.^#)
ココちゃんのお陰でココママさんともお知り合いになれた‼
ココちゃん、ココママさんともいつかお会い出来たら嬉しいです(≧▽≦)

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん♪


しゅなママ~
こちらこそ、遠い所をアリガトー(≧▽≦)
やっと会う事ができて本当に嬉しかった(*^。^*)
私なんて金曜日の朝からソワソワしてるのに
コハルは何時ものようにドテーと寛いでたよ(;^ω^)

しゅな君がお口を開けてる姿が大好きで
生(笑)しゅな君の笑顔が見れて嬉しさのあまり
パシャパシャ撮っちゃった(〃艸〃)
もう可愛いったらありゃしな~い(笑)
コハルも物凄くシャイ&ビビりだから大丈夫かな~って心配しての。。
ご対面の時はビックリして吠えちゃったけど(。-人-。) ゴメンネ
しゅな君の穏やかな姿にコハルも安心したようで
少しづつ距離が縮まった最後は(*´ε`*)チュ♪
いや~嬉しかったわヾ(≧▽≦)ノ
あまりにもカワイイ2ワンコの姿に浮かれまくっちゃったわ~(笑)
そして夢だった、しゅな君を抱っこ出来て最高に幸せだったよ~(≧▽≦)
今度会った時はもっと抱っこさせてね~
しゅな君は嫌だと思うけど(;^ω^)チョット我慢してネ~(^_-)-☆

しゅなママの笑顔で私の緊張もほぐれたの~(#^.^#)
そそ、ノリが合って嬉しかったわ~(* ´艸`)
楽しいひと時を本当にありがとう(*´▽`*)
ぜひぜひ、また会いましょうね~
再会できる日を楽しみにしていま~す‼

今朝も雪を降らせちゃったよ~(〃艸〃)ムフッ
ステキな贈り物ありがとぅ(≧◇≦)

ちょっと訪問が遅くなってしまいごめんなさい。
お味噌ママ家の長野キャンプとっても楽しく読ませて頂きました♪ブログからお味噌ママさんの長野愛がたっぷり伝わってきましたよ。パパさんの大事なお蕎麦屋巡りを堪能したり、お兄ちゃんがスモークや飯ごうで活躍したりコハルちゃんも野生に戻ったり(笑)私も長野をブログで楽しませてもらいました。

そして、ついにしゅな君と対面したんですね。私も以前お会いしたことがあるのですがしゅなママさんって写真に人柄が出て写真のように穏やかで優しさが伝わる人ですよね。コハルちゃんしゅな君ともすぐに打ち解けて顔を近づけてる写真がかわいいなぁ。また近いうちに再会できるといいですね。

可愛い💛
なんて可愛いツーショットなんでしょ♪
カップル誕生ですね~(´艸`*)

初対面同士なのに、コハルちゃんもしゅなくんもリラックス。
穏やかな空気の空間だったんでしょうね~

プレゼントの数々もステキです。
スノードームも好きでしたか~
うん。イメージあります( ´艸`)

しゅなくんのブログでお味噌ママからのプレゼントも見ちゃいました。
お二人が似てる感じ~分かります!

同じワンコを飼っているだけで出会えるご縁。
不思議でうれしい出会いですね!

待ちに待ったこの日!

コハルちゃんとお味噌ママにやっと会うことができて
とってもとってもうれしかったよぉ~~~(≧▽≦)
しゅなの写真もこんなにいっぱい載せてくれて
うれしい!ありがとぉm(;∇;)m

アハ~
コハルたん、ぐで~んとお寛ぎのところ(^ω^)
足を運んでもらっちゃってごめんねぇ~
ずうっと会いたかったコハルたん(*^.^*)
しゅなより一回りちっちゃくて、お目目がパッチリ☆
生コハルたんはもっともっと可愛くておっとりちゃんで
しゅなママは目がハートマークになりっぱなしでした(☆。☆)
そぉそぉ!コハルちゃんとしゅなのChu~な写真を
撮り損ねてしまったので、見られてうれしー!!(≧▽≦)
ふたり並んだ写真もいいお顔~♪
(しゅなは口もデカイんだよねぇ^^;)
しゅなは女子にシャイだから^^ゞモジモジしっぱなしだったケド
コハルたんはずっとオスワリできててお利口ちゃんだったね!(*´∇`*)
最後の写真も、私はコハルたんを余裕で抱っこできたけど(*^-°)v
お味噌ママ、9kgちかいしゅなを抱っこしてくれて^^;
うれしかったよありがとね~(;∀;)
お味噌ママはそぉー!生田智子とあと田畑智子にも似てるよねー!
ドキドキしたけど優しくってステキなお味噌ママとは
ノリも合い^^楽しいひとときになりました(*´∇`*)
こちらこそありがとう!
コハルたんお味噌ママ!またぜひ再会しようねっ! (^0^*

P.S 気持ちばかりの物だけど…
  喜んでもらえてうれしいわ~ん(;∀;)
  こちらこそ素敵な数々を本当にありがとぉ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/594-fa48dddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっつき虫ー «  | BLOG TOP |  » 大好き長野へ‼ 最終回

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア