topimage

2017-10

大好き長野へ‼ 最終回 - 2016.08.18 Thu

長々と綴ってしまった旅行記も
今回で終わりです


8日の朝

前日の風も止み

とっても綺麗な景色


白馬2 (2)


白馬2 (3)


白馬の山々は綺麗で雄大で本当に大好き‼


白馬2 (11)



今回は貸し切りのキャンプ場


コハルも朝の散歩を楽しみます♪



川へ行ったパパを追っかけるコハル

まるで野ウサギ(笑)


パパ

白馬2 (8)



こんな景色を毎日見れたらな~

なんて思っちゃうほど綺麗な朝焼け



白馬2 (10)



その頃コハルは


一生懸命、鳥を追っかけて走り回ったり

好き勝手にお散歩しておりました


く


白馬2 (16)



さ~コハル兄ちゃん起こしてご飯食べて出発だよ‼



techitechi (2)



テントを片付けて、次に向かったのは

「八方の湯」

この日は8の日って事で半額でした~ 

ただ、駐車場に日陰が少なく、この日も暑かったので

順番に入る事に


コハルと駐車場で、のんびり待ってます


collage_photocat_20160818083311512.jpg


ここから見える白馬の山も素晴らしい


白馬2 (19)


また冬にスキーで来るね~って白馬の山々に話して

白馬を後にしました。。。


この日で長野ともお別れ

最後に林道&絶景を見たくて


初日に行った「美鈴湖」の横を抜けて


「林道 美ヶ原スカイライン」 へ


やっぱり林道の運転は楽し~♪


だってこの景色ですもの~



最終日 (3)


気持ちイイ~なんて言いながら走ってると


うん(・・?

道の真ん中に何かいる?


ブレーキ踏んで、そっと近づくと


最終日 (1)




野生のシマリスちゃんが

ご飯食べてましたーーー(*´▽`*)

なんてカワイイの~♪


最終日 (2)



旅の最後に
とっても小さくて素敵なプレゼントをもらいました



シマリスちゃんとお別れして着いたのは


「道の駅 美ヶ原高原美術館」


最終日 (4)


ココから見る景色が大好きなんです‼

って大好きだらけなんですが(^_^;)




最終日 (5)


夏なのに冷たい風が吹いて気持ちイイ~



その頃、息子は
お土産屋さんへ


そんな息子の帰りを待つコハル




き


お土産も買ったし、

のんびりドライブしながら帰ります・・



中央道から見た諏訪湖


最終日 (11)


今回は短い休みって事もあり

キャンプ中心の旅行になりました


帰りは夕日に染まる
雄大な八ヶ岳を見ながらの運転


最終日 (13)


とっても綺麗だけど
なんだか寂しいなぁ・・・



最終日 (12)



私と息子は毎度の帰りたくない病を発症しちゃった(笑)



最終日 (14)



今度は雪化粧した長野の山々に会いに行けたらと思ってます



コハルは疲れて爆睡中


最終日 (15)



今回の長野旅行記もこれで終わりです

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました




我が家の長野旅行記は終わりましたが

仲良くさせてもらってる

しゅな君ファミリーが

こらから長野旅行の記事をUPしま~す♪

ママさんの素敵な写真で綴る旅行記

ぜひ見てくださいね~

コチラから


「ゆるりと歩もう」







最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

次回は素敵な出会いの記事をUPしたいと思ってます


● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> mrs.bbさん♪

そうなんです~長野は本当に素敵な所なんです(* ´艸`)
分かって頂けて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

我が家の住んでる所は住宅街で自然なんて少ししかないんです。。。
だからこの壮大な景色に憧れちゃうんですよね~(*^▽^*)
出来る事なら長野に住みたいくらいです(≧▽≦)

冬の長野も素敵ですよ~
mrs.bbさんもいつか長野に行ってみてくださいね(*^▽^*)

本当に長野って素敵ですね、ママさんの気持ち少しだけ分かる気します。
景色や、自然のサプライズ子リスちゃん、どれをとっても。。。もう少し居たい病にかかるのも分かる気します。冬の長野は、又違った顔を見せてくれるんでしょうね。

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

凄い景色でしょ~(*^▽^*)
この雄大な景色を見ると気持ちがスーっとして元気を貰えるの~(*^▽^*)

コハルも自然の中だと普段より元気に動くのよ~(* ´艸`)クスクス
鳥は普段のお散歩でも追いかけようとするんだけど
この日はかなり長い間追いかけまわしてたの(笑)
とっても楽しそうで、そんなコハルを見てる私も楽しかったです♪

息子を待ってるコハル
ホントだー‼服を着てるみたい(* ´艸`)クスクス
コレ車の窓ガラスに息子が写ってるんだわ~
見事にコハルが服を着てるみたいになってる~(≧▽≦)

この林道コース、カーブが多いんですが運転してると楽しいですよ~
ぜひぜひ、ココパパさんも運転してみてね(^_-)-☆
シマリス可愛いでしょ(*^▽^*)
最初は小さすぎて何だか分からなかったの(;^ω^)
そそ、写真は撮れなかったけど、キツネも通りかかったのよ~(#^.^#)


ココママさん、
こちらこそ長々とお付き合いいただき、
ありがとうございました(^O^)

すごい景色ですね!
お味噌ママが長野が好きな理由が分かります♪

コハルちゃんものびのび~
川までパパさんを追いかけてる姿、可愛い(≧▽≦)
コハルちゃんも鳥を追いかけることあるんですね。
広~~いお庭みたいで、最高の朝ですね!

お兄ちゃんを待ってるお洋服着たコハルちゃん。
人間ですね~妹そのものです。

林道のコースすてき。
ココパパも走りたいって言ってます(´艸`*)
シマリスちゃん、嬉しいプレゼントでしたね~
モグモグ口が膨らんでる!!

楽しい旅行記、ありがとうございました~★

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

本当に凄い景色なんです~
この雄大な山々の姿を見ると、元気を貰えるんです(*^▽^*)
空気も美味しいですよ~(*´▽`*)
チョット遠いけど、ぜひいつかこの雄大な景色を見に行ってみてね~♬

コハルも自然の中だと元気イッパイ‼
鳥を捕まえようと必死に追いかけてる姿に爆笑しちゃったけどね(* ´艸`)

シマリス、可愛かったです~(#^.^#)
車で近づいて車の中から撮影したんだけど
食事に夢中だったらしく逃げないの~(*^▽^*)
まさか車の中では自分をみて興奮してる人がいるなんて
シマリスは知らないんだろうけど(笑)
コハルに似てますか~♪(≧▽≦)♪

ママさん、こちらこそ拙いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん♪

長野旅日記、最後まで見てくれてありがとー(≧▽≦)
今年は息子の部活もあって短めだったけど
短期集中型で(笑)楽し出来ましたヽ(^o^)丿
「ころぼっくるひゅって」しゅなママも気に入ってもらえて嬉しい(*^▽^*)
行った時に絶対にしゅなママ好きだよな~って思ってたのよ(〃艸〃)
お蕎麦も食べれて、パパも満足だったみたい((´∀`))

2日目のキャンプ場、まさかの貸し切りで最初は寂しかったけど
朝の素晴らしい景色を家族占め出来て幸せだった~(#^.^#)
コハルも自然の中で走り回れてテンション上がりまくってたのよ(;^ω^)
必死に鳥を捕まえようとしてる姿にパパと爆笑しちゃったもの(* ´艸`)

しゅな家の宿にもリスが現れるのねー‼
自宅では台湾リスは見かけるけど、
シマリスは初めてだったからテンション上がったわ↑↑
車の中から撮ったんだけど、全然逃げないのよ~
あまりにも逃げないからクラクション鳴らそうかと思ったら逃げて(;^ω^)
きっと食事に夢中だったのね(#^.^#)

しゅなママ~
830枚の写真、ホントは全部見たいくらいだよー(≧▽≦)
のろのろでも全然OK(^_-)-☆
また長野が恋しくなっちゃってるから(笑)
しゅなママの素敵な写真で綴る旅行記
楽しみに待ってるよ~(^O^)

Re: タイトルなし

> haru*さん♪

今年は短かった
リフレッシュしてきたよ~♪
長野の雄大な山々の姿を見ると元気もらえるよ(*^▽^*)
コハルも家族と過ごせて楽しかったと思ってくれてたら嬉しいな♪

来年、再来年・・・
いつまで家族旅行ができるかな・・・
ホント、行ける時は思いっきり楽しんでこなきゃだね(^_-)-☆

夏休みが終わったら夏の思い出でも話しながら
ランチでもしようね~(≧▽≦)

ほんとに〜景色すごい綺麗ですね〜〜(*゚▽゚*)

空気もきれいなんだろうな〜♪

涼しそうですし!夏にぜひ行ってみたいですね〜♪

コハルちゃんも楽しかったみたいですね〜!やっぱり自然がいいですよね(*゚▽゚*)

帰りたくないのも分かる気がします(≧∇≦)

シマリスちゃん!かわいいですね〜(≧∇≦)近付いても逃げないのですか?(*゚▽゚*)
仕草がかわいい〜(≧∇≦)

コハルちゃんみたい〜♪

とっても楽しい旅をありがとうございました〜(*゚▽゚*)

2016夏の旅日記、今年も楽しませてもらって、ありがとぉ\(^▽^)/
今回は旅の期間が短めにはなっちゃったけど
ギュッと盛りだくさんに、充実プランになったよねっ! (^0^*
旅記事をみて一目ぼれした「ころぼっくるひゅって」にしゅな家も行くことができて
お味噌ママ紹介してくれてありがとねぇヽ(´▽`)/
美味しそうなお蕎麦もたくさん堪能できて!良かったねっ(*゚∀゚*)

白馬の山々は北アらしい、岩峰の連なりが圧巻だねっ☆
しゅな家も来年訪れてみたいなぁ♪
大自然の中での独り占めできたキャンプ場で
のびのびと歩くコハルちゃんの後ろ姿がとってもステキ!(≧▽≦)
スゴくいい写真(*^.^*)

それから野生のリスに出会えたなんて!
うひょ~!かわいい~~!!(≧▽≦)
しゅな家のお宿にもリスを見かける時があるんだけど
とにかく素早くて、全然写真撮れなくて…(><)
お味噌ママ!ナイスショットです☆-(^ー’*)b

帰りたくない気持ち、よぉーーーくわかります(泣)
でも今回もみんな元気で大満喫できて、本当に良かったよね!(≧▽≦)

キャー!
830枚も今回撮ってきちゃったので^^;
のろのろ更新になりそうだケド(汗)
バトン受け取りましたぁ!
拙い旅日記になっちゃうけど今年もガンバりま~す(*p'∀'q)

今年もリフレッシュしてきたね〜😆
綺麗な景色で心の洗濯も出来たんじゃない?
少し早めの夏休みだったから、ゆっくりできたみたいだしね♪
コハルさんもみんな揃ってのお出掛けで、いつもより楽しそうだわ💕
家族揃って出掛けられるのもあと数年。
行ける時に目一杯楽しまなくちゃ♪
我が家もまとまったお休みは無理だったけど、少しは夏の思い出を作りたいわ😅
今度思い出話を聞かせてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/593-9e9eaaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステキな彼に会っちゃったーーー(≧▽≦) «  | BLOG TOP |  » 大好き長野へ‼ その5

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア