topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


続カレンダー - 2013.12.19 Thu

こんばんは。

今日は冷たい雨…出かける事もなかったので

家でカレンダーの修正&プレゼント用のカレンダーを作ってました。

まずは前回作ったカレンダーを修正!

何処を修正したかと言うと、引っ掛ける所です。
              ↓ココ
カレンダー完成
針金をグルグル巻いてぶら下げてましたが、かなり使いにくい(><)

カレンダーをめくるのが大変!  大失敗です トホホ

そこで色々考えて作りなおしました。
              ↓
CD.jpg

家にあった端材にフックを付けて、スタンプを押してみました。

早速、カレンダーを掛けてみます。
CD2.jpg

チョッと木が大きかったけれど使い易くなりました♪

見た目も前より良くなったし、カレンダーをめくるのも簡単!

今回は成功したとおもいます♪



そして今日はもう2つプレゼント用のカレンダーを作りました。

1つは、 義理の両親です。

孫になかなか会えないので なめこ兄ちゃんの写真カレンダーにしてみました。

こちらも新しいフックで作りました。
CD3.jpg


CD4.jpg

サイズを大きくしたので日付も見やすくなりました。

我が家からのクリスマスプレゼント 気にいってもらえるかな♪




よろしければお1つポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haru*さん

フックの所かなり悩んだけど、作ってる時は楽しかったわ♪
たいしたカレンダーじゃないけど、良かったら見てやってね(^0^)

孫のカレンダー喜んでくれると良いけど…
私の両親は同居してるから毎日会えるけど
義理の両親は、なかなか会いに行けないから、
たまには良いかなとか思ってね♪

使いやすくなって良かったね♪
なかなかオシャレよ〜(≧∇≦)

お家用のカレンダーの中も👍
UPされていない所は今度見せてね(^^)

しかし、孫の写真のカレンダーだなんて♡
お義父さもお義母さんも絶対喜ぶよ♪

優しいな〜、お味噌ママ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/59-cfee6c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居人(亀)リフォーム&通院DAY «  | BLOG TOP |  » 貯まった?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

