topimage

2017-04

大好き長野へ‼ その1 - 2016.08.10 Wed

おはようございます

毎日暑い日が続きますね~


明日から夏休みって方も多いのかな?


息子の部活

お盆は地獄の猛練習 

よりによってお盆に部活入れなくてもイイのに
パパの休みと合わないじゃな~い

それに毎年行ってる長野にも行けないの?

これはツラすぎる 

夏の長野で自然に触れて
残りの半年が頑張れるのにーーー



毎日・毎日

「長野に行けなかったら半年頑張れないョ~」って

パパに言い続けていたら

仕事頑張ってくれて

息子の休みに合わせて

6・7・8日って休みを取ってくれました 


短い休み、何して過ごす?

慌てて計画立てて

5日の夜から長野に向けて出発しましたー‼


この日は中央自動車道の

八ヶ岳パーキングエリアで車中泊して

6日の朝


長野キャンプ (2)



とっても綺麗な青空が広がってました~




長野キャンプ (1)




まだ息子とパパは夢の中・・・



コハルと私は早くから起きちゃった (笑)

だって大好きな長野が待ってるのに

何時までも寝てるなんてもったいない(笑)



コハルおはよ~♪




photocat_20160810072213c74.jpg




さてさて、息子とパパを起こして準備して

今日最初の目的地目指してシュッパーツ‼




今回2泊3日の旅行でしたが

またまた長くなりそうです(^_^;)


お付き合いいただけたら嬉しです 







本日もお越しいただき
ありがとうございました


【拍手コメントの返事】
くろさん、ありがとうございま~す(*^▽^*)
実は今年は急な事で5日~長野に行ってたんです♪
そして今回の旅行は、、、
くろさんが以前教えていただいた情報の場所の近くに行ったんですよ~(*^▽^*)
また長くなっちゃうと思いますが
見ていただけたらと嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> mrs.bbさん♪

おはようございます(*^▽^*)

長野が実家なら最高なんですが、違うんですよ~
両親とは同居してるんです。
でも私の中で長野は第二のふるさとだと勝手に思ってます(#^.^#)
長野に行くとパワーを貰えるんですが、帰りたくなくなっちゃうんです(笑)
今度は冬にスキーで行ければと思ってます♪

今晩は、ママさんは、長野県がご実家ですか?
ご両親が待っていますよね。
私は、島原です。両親は他界してお墓まいりに毎年お盆は、日帰りで帰省します。
長野県、行ったことないんですが、ママさんには元気の元ですね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/588-1ee013f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好き長野へ‼ その2 «  | BLOG TOP |  » ロールスクリーン届いたよヽ(^o^)丿

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア