topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カミナリゴロゴロ 寝不足コハル - 2016.08.02 Tue

昨日から不安定な天気が続く

お味噌地方


晴れたと思ったら


嵐の夜 (2)



怪しい雲が広がってきて

カミナリゴロゴロ~



嵐の夜 (3)


じつは今日の

夜中2時頃から


稲妻がピカピカ 


そのうちに

ピカ‼  ゴロゴロ~が激しくなり


コハルが騒ぎ出す・・

鳴いたりはしないんだけど
ゲージをガリガリ


怖さのあまり

ハアハア 


ゲージから出してみたけど

ウロウロするばかり


結局 カミナリ&この状態が午前5時まで続き

私は起きる時間に 



私は寝不足



コハルは寝不足&精神的な疲れで



嵐の夜 (4)



ほとんど

コハル座布団から


嵐の夜 (5)



動きませんでした




おっ

起きたかな?


嵐の夜 (7)


大好きな兄ちゃんが部活から帰ってきても

遊ぼうとしません


嵐の夜 (8)



よっぽど疲れたんだね



嵐の夜 (9)



ブログを書いてる今も


また変な空模様に・・




嵐の夜 (10)



どうか今夜は



ゆっくり





嵐の夜 (11)





寝られますように・・・









本日もお越しいただき
ありがとうございました

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>ココママさん♪

雷、凄かったですよねーーー
時々ドーン‼って落ちた音がするし(;´∀`)
寝不足にはなるし、、、
ホント、「煩い」って言いたかったわ(;^ω^)

その日は、よっぽど疲れたのが
いつも以上に長時間伸びて寝てました(* ´艸`)
なかなかの伸びっぷりでしょ(笑)
私もこの姿大好きなんです♪
シュナの伸びっぷりコンテストがあったら応募しちゃうのにな~(笑)

私はココちゃんのソファーでペタンって寝てる姿が大好き(*^▽^*)
あの姿&お顔は最高にカワイイもの~(≧▽≦)

なんだか大気が不安定ですね。。。

日本全体なのか、地球がなのか
色々と酷くなってるよな・・・
地球温暖化の影響なのかもしれませんね(´;ω;`)

子供の頃の夕立が来る夏が恋しいなんて思っちゃう今日この頃です。。




コハルちゃん!怖かったよね~
すごい雷でしたもんね。
雷に「うるさいっ」と言いたくなりました。
寝不足になりますよね。。

伸びてますね~~~(*^^*)
この姿、大好きなんです。
こんなに伸びるこ、他に見ないですよ!

まだまだ不安な天気が続きそうですが
安眠な日が続きますように。。(*´▽`*)

Re: Re: タイトルなし

> ハルパパさん♪

こんにちは(*^▽^*)

いや~凄かったですねぇ(;´∀`)

我が家も窓開けっ放しだったので、真夜中に雑巾で拭いてました(^▽^;)

今日の夜中も雨の音に気付いて、慌てて窓を閉めました~
私は2日連続で寝不足です(笑)

ハルタ君は大丈夫でも
ハルク君は怖がってたのね~(´;ω;`) 
こればかりは説明しても通じないから困りますよねぇ(;^ω^)

なんだか今日も不安定な天気ですね。。。
また雷とか鳴らないといいんですが・・・

ワンコ&飼い主の為にも静かな夜が来ることを願います(笑)


> さすがスズちゃん、母は強しですね(#^.^#)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

いや~参りました(;^ω^)

かなり長い間、雷&稲妻が続いてて
夜だからまた稲妻の光が目立つでしょ~(;'∀')

ほんと、ゴロゴロばかりはどうにもならないものねぇ、、、
雷様のご機嫌が直るのを待つしかないものね(;´∀`)


よっぽど疲れたのか
この伸びた格好で長時間寝てたのよ~(* ´艸`)

なんだか今日も不安定な天気で、、、
夜中に雷様が怒らない事を祈るわ(≧▽≦)

そうそう‼ あのヒマラヤチーズだよ~ヾ(≧▽≦)ノ
コハルのお気に入りで時々カミカミしながら寝てるのよ~(笑)


おはようございます(^^)

コハルちゃん....伸びきってる(笑)

よほど疲れたんですね〜可哀想だけど、やっぱり寝姿も可愛い♬

カミナリ凄かったですね!!窓も開けっぱなしだったので部屋が雨でビチョビチョになりました....

ハルクが怖がり、ブルブル震えてヨダレだらだら〜ウチも全然眠れませんでしたよ〜

ハルタとスズちゃんは全然平気でイビキかいてるんですが、ハルクがやっぱり....ナイーブで(笑)

コハルちゃん〜大変だったね…(*ω*)

怖かったね…(*ω*)

ママさんも大変でしたね…(*ω*)
ゴロゴロはどうしようもないですもんね〜(o˘◡˘o)

伸びたコハルちゃんの後ろ姿がかわいくてかわいくて(〃艸〃)
コハルちゃんは疲れただろうけど( *´艸`)

もう来ないといいですね〜(*゚▽゚*)

あ!ヒマラヤチーズが転がってる〜( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/586-4c5ec73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロールスクリーン届いたよヽ(^o^)丿 «  | BLOG TOP |  » コハル サッパリヽ(^o^)丿

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

