topimage

2017-07

コハル サッパリヽ(^o^)丿 - 2016.07.30 Sat

おはようございます


やっと関東地方も梅雨明けしました♪



そして見事な


青い夏の空



201607トリミング (1)



暑そうだー



こちらも暑そうだわ~



モジャモジャコハル

201607トリミング (2)



サッパリしてこようね~



201607トリミング (3)




数時間後



今回は息子が迎えに行ってくれました




201607トリミング (5)





耳の毛も伸びてきました~





201607トリミング (6)





コハルはもうお疲れのよう





201607トリミング (7)





そうだよね




201607トリミング (8)





よく頑張りました(^v^)






201607トリミング (9)





帰りがてら

お散歩もしたし





201607トリミング (10)





ゆっくりお休み 






201607トリミング (11)





梅雨明けしたばかりなのに


明日は雨が降るようですね



みなさん素敵な週末を

お過ごしください (*^▽^*)





本日もお越しいただき
ありがとうございました






● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん♪

ありがと~(≧▽≦)

やっとこさ耳の毛も伸びてきました~♬

モシャモシャも可愛いんですけどねぇ

夏はキツイよね(;^ω^)


暑い日が続いてるけどママさん体調は大丈夫?

あまり無理しないで今年の夏を乗り切りましょうね(^_-)-☆

コハルちゃん〜とってもかわいくなりましたね〜(*゚▽゚*)

お耳もいい感じ〜♪

もしゃもしゃも捨てがたい…( *´艸`)

ほんとに毎日暑いです(≧∇≦)
夏だからしょうがないですけど〜(笑)

上手に乗り切りたいですね〜(*゚▽゚*)


Re: タイトルなし

> ココママさん♪

ちょうどお迎えの時間が午後の5時くらいだったんだけど
まだまだ暑くてね~(;^ω^)
帰ってきたら舌がべ~~でした(;^ω^)

耳、だいぶ伸びました~ヽ(^o^)丿
かなり嬉しいです♬
でも毛の質なのかなぁ~
まだまだココちゃんみたいなフワフワ感が少ないような・・
もうチョット伸びたらフワフワになるかなぁ~(*^。^*)

梅雨があけた途端に厳しい暑さがやってきましたね~(^_^;)
ホント昼間は暑くて外に出れません(@_@;)
我が家は息子が6時半頃に散歩に行くけど
この時点でもう太陽がギラギラーーー(≧◇≦)

今日~火曜日までは天気が下り坂みたいだけど
ムシムシしそうだね(;´∀`)
水分取って熱中症に気を付けましょうね‼

Re: タイトルなし

>鍵コメさん♪

おはようございます(*^▽^*)
お陰様で風邪はだいぶよくなりました~
まだ鼻がグシュグシュしてますが(;´∀`)

そしてご心配おかけしてスミマセン(^_^;)
最近はブログに書く内容も同じような感じなので
ランキングから抜けて自分のペースで更新していければと思ったんです(*^▽^*)

鍵コメさん、そんな事があったんですね。。(;O;)
同じシュナを飼ってるのに、、、
なんでそんな事をって、、、、なんだか悲しいですね。。

なかなかコメントを残せないですが、
鍵コメさんのブログ毎回楽しみにしてるんですよ~(*^▽^*)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします(≧▽≦)

べ~~のコハルちゃん!
かわいいです(n*´ω`*n)
耳がふんわりしてきましたね♪
つるんとした頭と耳のふんわりが似合ってますよ💛
もしゃもしゃもいいんですけどね。
暑いですよね(;^ω^)

一気に夏空。
昼間は外に出られませんね。
朝も8時に散歩に出たら、もう暑くて。。
もっと早起きしなくては~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/585-68d8c113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カミナリゴロゴロ 寝不足コハル «  | BLOG TOP |  » 風邪ひきました(;^ω^)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア