topimage

2017-10

充実した夏の日曜日♪ 2 - 2016.07.26 Tue

おはようございます


世の中ポケモンGOが大人気ですね。

我が家はポケモンに興味がない&私はガラケーなので縁が無いのですが(^_^;)



夏の子供といえば

麦わら帽子に虫籠&虫採り網 


でも今はスマホ片手にポケモン採り


チョット寂しい光景だな~なんて思ってしまう私なのでした。。






さて前記事の続きです


日曜日の夜は


家族で花火をしました 



花火 (1)



花火はコハルも一緒



花火 (2)




コハルは花火がチョット怖いみたい




花火 (3)



離れた所から見ています



カメラも新しくなったので

花火でチョット遊んでみました~


ハート

花火 (5)






花火 (6)




渦巻き~


花火 (7)



パパと息子の頭文字

息子Sが逆だわ (^_^;)



花火 (8)




噴出花火


花火 (9)



そして最後は

線香花火


花火 (10)


やっぱり線香花火は綺麗です





花火から戻ったら・・




パパとコハル




こんな状態でおりました



CIMG0183.jpg



久々に家族で花火をしましたが、

楽しいものです♪

また家族で

小さな花火大会(笑)

開催したいと思います (*^▽^*)




風鈴に花火


まだ梅雨は明けてないけど

夏らしい1日になりました




**



たまたま撮れた1枚


コハルの後姿がお気に入りです



花火 (4)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
本日もお越しいただき
ありがとうございました

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/583-d7448236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪ひきました(;^ω^) «  | BLOG TOP |  » 充実した夏の日曜日♪ 1

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア