topimage

2017-07

充実した夏の日曜日♪ 1 - 2016.07.25 Mon

おはようございます

日曜日は息子も部活が休みだったので

今年も行って来ました


川崎大師


川崎大師 (1)





川崎大師 (2)



風鈴市



川崎大師 (7)



今年も全国から

ステキな風鈴が集まってました。


川崎大師 (5)



去年は行動が遅かったので

今年は風鈴市スタートの

10時には到着しました‼



川崎大師 (3)



川崎大師 (4)

それでも混雑していて


なかなかお気に入りの風鈴を見つけられない (;´∀`)


この日は最終日って事もあり

売り切れてしまってる風鈴もありました



川崎大師 (6)


コチラは沖縄の風鈴です




色々とみて

やっとお気に入りの風鈴をゲット♪


もっともっと混んできたので


風鈴市から離れ


大師の屋台をブラブラ~して


何故か桃をゲット


川崎大師 (12)



その後は


もう一つの目的


葛餅屋さんで

甘味を食べました


川崎大師 (8)

川崎大師 (9)

川崎大師 (11)

川崎大師 (10)

 

外へ出ると

ものすごい人 

そして暑くなってきたので


次の目的地へ移動です‼



ちなみに


この日購入した風鈴は


小さな音で可愛く鳴るコチラ


風鈴 (2)


そして去年は白を購入した

ダルマ風鈴


今年は透明タイプ



風鈴 (1)


2個並べると

カワイイな~


風鈴 (3)




この後、自宅付近へ戻り


息子が希望した


バッティングセンターへ


野球とか全然やらないんだけど

時々モノスゴク打ちたくなるんだって



CIMG0288 - コピー



パパも久々に打ってます

チョットお腹回りが重そう (;^ω^)



CIMG0296 - コピー


思いっきり打って

スッキリしたかな?


コハルも待ってるので

そろそろ家に戻ります


そしてこの日は

夜も楽しみました~


長くなるので


それはまた次の記事で書かせていただきます




コハル


rusubann (1)



お留守番ありがとう



rusubann (2)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
本日もお越しいただき
ありがとうございました

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/582-453893d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

充実した夏の日曜日♪ 2 «  | BLOG TOP |  » 髪型

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア