topimage

2017-10

貯まった? - 2013.12.18 Wed

先週の日曜日のこと

なめこ兄ちゃんが懐中電灯で何かを覗いているぞ!

♪♪

鼻歌なんか歌いながら覗いてます!

♪

何かを見つけたらしい…

なんだか楽しそう♪


そんな兄ちゃんが不思議なコハル。。。

?

あのね~コハル、兄ちゃんは貯金箱を覗いてるんだよ。

小学校に入った年から貯め続けています。

まだ三分の一くらいしか入ってないらしい。。。トホホ


コハル、貯金箱が満タンになったら、なめこ兄ちゃん大金持ちよ♪

その時はコハルに高級お肉でも買ってくれるかもよ~

貯まった?

はてさて、満タンになるのは何年先になるのでしょう(≧▽≦)

その日を目指して頑張れなめこ兄ちゃん!


そうそう、中を覗いてたらアイスの当り棒が入っていたらしい(笑)



よろしければ、お1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haru*さん

もっと小さい貯金箱にすりゃイイのに
あんなに大きな貯金箱じゃ貯まらないよ~(^^;)

満タンになる頃には私もharu*ちゃんも
頭が真っ白かもよ(≧▽≦)

Re: No title

haruhiママさん

この貯金箱、全部500円だと100万円!
全部100円だと25万円! 貯まるそうです(^^)♪
はたして満タンになるか…
ちなみに私も挫折した人ョ~(^з^)

なかなか貯まらないだよね…

満タンになったら、教えてね(⌒▽⌒)
な〜に買ってもらおうかな〜♪

No title

( ´艸`)PPP
お兄ちゃん、可愛~♪
なんか懐かしい光景だぁ(笑)
満タンになるまで頑張れ~(*^ー^)ノ
私、挫折した人~σ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/58-7648b205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続カレンダー «  | BLOG TOP |  » カレンダー完成♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア