topimage

2017-05

今年もコハルは開きまくってます♪ - 2016.07.13 Wed

毎年

夏になると登場する

コハルの開き 


時々その姿は見てましたが


ついに1日のほとんどを

その姿で過ごす季節がやってきました‼




ひらき (2)





壁付けした扇風機の風が




ひらき (5)




イチバン当たる場所を陣取り




ひらき (7)




白目になりながら




ひらき (8)




寝ております





夕方には

息子の部屋の前で


ひらき (9)





開いて寝ておりました。




ひらき (10)



明日も暑くなるようです。


コハルもきっと


開きまくってるんだろうなぁ~




***



そうそう、

先日のこと

突然

ガタン‼




大きな音がして振り向くと


カメのジョボヴィッチが


脱走して


落ちておりました


亀 (1)


ジョボヴィッチよ


君は何処へ


行く予定だったのかな?



亀 (2)




本日もお越しいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

はい‼ 新しいカメラで撮ってみました~(*^▽^*)
でもまだまだ使いこなせてないんです(;^ω^)

コハルの開き~
パッカーン‼って見事に開いて爆睡です(;^ω^)
娘にイチバン涼しい場所を取られちゃってます(^▽^;)

ジョボヴィッチ、脱走途中で失敗に終わりました(#^.^#)
挟まって動けなくなってるチョットおまぬけなカメさんです(* ´艸`)クスクス
お陰様で怪我も無くスイスイ泳いでおります(*^▽^*)

いったい何処へ行くつもりだったのか
聞いてみたいものです(*´▽`*)

Re: タイトルなし

> mrs.bbさん♪

こんばんは(*^▽^*)
はい‼ 毎年夏になると開いちゃうんです(* ´艸`)クスクス
コハルはこの姿で爆睡してますよ~
もう緩みっぱなしです(笑)

カメはミシシッピニオイガメっていう種類で
小さくて可愛いんです♪
なんか顔を見たらジョボヴィッチって名前が合ってる気がして付けてみました。
コハルはカメが水槽にいる時は気にしてないんですが
水槽の掃除の時に見せたら食べちゃいそうだったから
近づけないようにしてます(;^ω^)

Re: タイトルなし

>ココママさん♪

今年もまた開いております~(≧▽≦)
ワンコは部屋の中でイチバン涼しい所を知ってるんですよね~
ホント、この季節は何もしたくなくなっちゃう(;^ω^)
時々コハルと一緒に転がってま~す(笑)

ジョボヴィッチは水槽をよじ登って脱走したんですよ~
何処へ行きたかったんだか(* ´艸`)クスクス
でも落ちちゃって(;^ω^) 私が居る時で良かったです(^▽^;)

新しいカメラはまだ慣れなくて~(≧▽≦)
水玉、面白いですよね~
ママさん例えが上手い(≧▽≦)
ホント魔女が水晶とかで見てるみたいだわ(〃艸〃)ムフッ

やっとプリンターも買えました(;^ω^)
お馬さんのプリティ~なヒップも綺麗にプリントされて
また宝物が1つ増えました~(*^▽^*)

もしかして〜新しいカメラで撮ったお写真ですか〜(*゚▽゚*)

コハルちゃんの開き…かわいい〜(〃艸〃)
このまま寝てるんですか〜(≧∇≦)
涼しい場所知ってるんですね〜♪

あ!ジョボビッチちゃん大丈夫でしたか〜!
早く気付いて良かったですね〜!
お出かけ出来るんですね〜すごい(≧∇≦)

こんばんは
コハルちゃんの風物詩ですか(笑)
うちもしますが、長い時間はしないような。
リラックスしているんですね。コハルちゃんの世界ですね〜
カメさんもいるんんですね、お名前がかわいい。
コハルちゃんとの折り合いはどんな感じですか?

コハルちゃんの開き~~~💛
あ~~かわいいな~♪
いい場所陣取って、転がってるなんてかわいすぎです!
こんな季節はやる気も失せますよね。
人間も転がってた~~い!!

ジョボヴィッチちゃんはやる気まんまんで(≧▽≦)
お出かけしようとしたんですかね~?
この高さから出られるなんてすごい!

カメラはどうですか?
水玉って面白いですね(*^^*)
水玉で撮ったコハルちゃん。
水晶占いとかで見える画像みたくなってましたね(´艸`*)

プリントしなおした馬の写真。
とっても素敵です~🎶


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/577-788a9b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のコハル&朝顔 «  | BLOG TOP |  » 新しいカメラ&プリンター

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア