topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


週末は楽しかった~&週末のコハル - 2016.07.11 Mon

おはようございます♪

先週の土曜日


楽しみにしていた


「MONKEY MAJIK」



LIVEに家族で行ってきました~


モンマジ (2)


いや~盛り上がった (≧▽≦)

そしてLIVEの途中では

4月に発生した熊本地震の事にもふれ

東日本大震災を経験した
仙台在住の彼らの話にジーンとしてしまいました。。


モンマジ (1)


今回はパパもLIVEに行く事ができ

家族で楽しんできました♪


モンマジ最高ーーー‼ (≧▽≦)



DSC_0038.jpg




***




そして日曜のコハル


週末色々 (1)


丸太を枕にして


週末色々 (3)



ボー

どこ見てるのかな?


週末色々 (4)



ん?

呼んだ?

週末色々 (5)



こんな目で見られたら




週末色々 (6)



なでなでしちゃう


さてさて、お風呂にはいろっか~ 


週末色々 (7)


この後お風呂に入ったのですが

お風呂上がりのセクシ~なコハルを激写しようと思ったら


突然

ホントに突然

カメラがぶっ壊れました 


あまりに突然の事に
私もパパも唖然・・

メーカーのHPで調べたら
修理に1万円 

元々1万チョットで買ったカメラ

これって微妙な値段 



ちょうど昨日は

プリンターを買いに行く予定だったので 

やっとです(;^ω^)



一緒にカメラも買う事にしました!


無事カメラ&プリンターを購入

でもまだ使い方が分からない~


少しずつ覚えていかなくちゃ‼



一週間が始まりますね!


今週も暑くなるのかな 


水分取って頑張りましょうね 




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>鍵コメさん♪

コメントありがとう~嬉しいです(≧▽≦)
ホント毎日暑くて溶けちゃいそうです(笑)
釧路いいですよね~♪
じつは新婚旅行は北海道だったんです。
レンタカーで道東を巡ったんですよ~

そしてそしてビックリですーーーー‼
鍵コメさんもモンキーマジック好きなんて嬉しすぎ(≧▽≦)
私もモンマジの歌を聴いてると気持ちイイっていうか、穏やかになるっていうか・・
しっくりくるんです~
ぜひぜひライブに行ってみてください♪
最高ですよーーーヾ(≧▽≦)ノ
ちなみに「土岐麻子」って歌手も大好きなんです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

LIVE楽しかったですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
家族3人で大盛り上がりでした(〃艸〃)

余韻続いてますー♪
毎日音楽聞いて浸っております(笑)
でも楽しみが終わっちゃって、、、寂しいわー(;O;)
ママさんはこれからだね♬
イイナ~(*'▽')
楽しい出来てね(^_-)-☆

コハル今はイイ香りしますよ~(*^▽^*)

セクシーコハル気になりますか(笑)
また今度、載せますね~♬

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん♪

チョットーーー大丈夫(゚д゚)!

しゅなママ~また改めてメールさせてもらうね!

Re: タイトルなし

>ココママさん♪

我が家は音楽の趣味が似てるので
家族でLIVEに行けました~(*^▽^*)
家族3人おもいっきり盛り上がってきました(≧▽≦)
コレはバスタオルなんです~♪
今年は申年、グループはモンキーマジックって事で
メンバーがサルになってます(* ´艸`)

この丸太の柔らかさが調度イイみたい(*^▽^*)
コハルは鼻の上を撫でるとトローンってなっちゃうんですよ(笑)

カメラ本当にビックリでした(-_-;)
こんな事ってあるんですか?って家電屋さんで聞いたら
あるんですよ~って言ってました(;^ω^)
まだまだ使いこなせてないですが
色々なコハルを撮れたらと思ってます(^v^)

ガラス容器
とっても涼しげで気に入ってるんです♪
ママさんありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ

ほんと〜家族みんなで一緒にライブなんて素敵です(*゚▽゚*)
楽しかったでしょ〜〜(*゚▽゚*)
まだまだ余韻が続きますね〜(〃艸〃)
私ももうすぐなんでワクワクします♪


丸太を枕にするコハルちゃんかわいい〜(*゚▽゚*)
横からみてもかわいい〜(*゚▽゚*)

お風呂に入っていい香りがするんだろうな〜♪
セクシーコハルちゃんも気になります(≧∇≦)

また今度見せてくださいね〜(≧∇≦)お疲れ様でした(*゚▽゚*)

土曜日はLIVEに行ってきたんだー!(*゚▽゚*)
ほんとほんと、お兄ちゃんもパパさんも
みんなで楽しめるってステキー(≧▽≦)
しゅな家は、お互いマニアック志向ゆえ(汗)
車内で聴く音楽でも、しょっ中ぶつかって…(; ̄ー ̄川

エッ!
突然カメラが壊れちゃったとのこと(゚゚;)
ビックリショックだよねー(><)
どうしちゃったんだろうねぇ?
でもそうだよねっ、修理代を考えると…
おNEWを購入して正解だったよね!!(*゚∀゚*)
年単位で進化している今のデジカメ。
おNEWのカメラでの写真、とっても楽しみ! (^0^*
コハルたんのセクスィーショットのリベンジも
楽しみにしているよ(^ω^)

それから検診のこと、心配してくれてありがとう(;∀;)
じ、じつは、子宮頚管ポリープというものがあったみたいで
その場で切除することになったんだけど…
今も痛みと少し出血が…(;_;)
筋腫の方は大きさ変わらず、腺筋症の方は今回は特に言われなかったのだけど、
まだひとつポリープが残ってるみたいで、
また切除することになったら、嫌だなぁって…(><)

私ごとをついついごめんねm(_ _)m

家族でLIVEって素敵~♪
みんなで楽しめていいですね(≧▽≦)
手ぬぐい?タオル?とってもお洒落。

コハルちゃん、丸太を使いこなしてますね~
あご乗せがちょうどいい♪
鼻の上なでられて気持ちよさそう。
そんな顔しますよね(´艸`*)

カメラ驚きですねΣ(・□・;)
セクシーコハルちゃんが見られなくて残念・・
でも新しいカメラで写真をいっぱい撮って
載せてくださいね~★

前記事の、天井から吊るすガラス容器。
とってもいいですね(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/575-72e86fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいカメラ&プリンター «  | BLOG TOP |  » お買い物~♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

