topimage

2017-07

お買い物~♪ - 2016.07.08 Fri

おはようございます

昨日は七夕


天の川を見た方いらっしゃいますか? 




七夕の昨日は友人とお買い物に行ってきました♪

友人は

七夕が誕生日の息子さんへのプレゼント 


そして私は

以前から何度もチェックしていたコレ



グラス (1)


1つ¥500前後なんだけど

悩むこと半年以上 


ついに買っちゃいました‼


グラス (3)



コレに入れるものは・・・



グラス (5)


エアプランツ



大きい方には

我が家のカワイイ

ゴリラ君も入ってもらいました


グラス (7)



見た目も涼しい

ガラスケース


これからの季節におススメです♪


グラス (8)



そしてお留守番してくれたコハル


かなり頭の上がボサボサー



ボッサ (7)



ブラッシングしましょうね~



ボッサ (2)



ボッサ (3)






うんOK♪



綺麗なオールバックになりました




ボッサ (4)



ボッサ (6)


暑さのせいか

コハルからプ~ンと野生の臭いが・・・


そろそろシャンプーの時期のようです


さてさて、いつ洗おうかねぇ 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> mrs.bbさん♪

ビンゴ‼(* ´艸`)
このグラス素敵ですよね~
お店で見つけて一目ぼれ(*^▽^*)
でも悩みに悩んで、やっと我が家にやって来たんですー‼

ゴリラは多分園芸店で購入したものだと思います。
キプリングって動物の置物を売ってるお店なんですか?
ゴメンナサイ情報に疎くて(;^ω^)
キプリング、チョット気になります~(*^▽^*)

お部屋、、、見えない所は大変な事になっております(笑)

素敵なグラスだなァ~
エアープランツとか入れたら合うよなァ~なんて考えながら読んでいたら、ビンゴでした。
ゴリラ君も入って、益々いいィ~~
あのゴリラ君、キプリングのじゃないですね。
いえいえ、私なんちゃってキプラーなんです。
お部屋の感じもいいですね。

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん♪

ステキだなんて~(#^.^#)
このガラスケースお気に入りだから嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

根っこが無いから普通の植物みたいにお水は必要ないんだけど
時々霧吹きでシュッシュしてあげればいいから楽なの♬
それに高い所に置けばワンコも悪戯できないからオススメよ~(*^▽^*)

野生の臭い・・分かってもらえますか~(≧▽≦)

スッゴク嫌そうな顔をしてたけど
頑張ってお風呂に入ってくれました♪
今はとってもイイ香りでーす(* ´艸`)

わぁ〜(*゚▽゚*)ステキ〜♪

これってお水あげなくていいんですか?

ほんと涼しげでかわいい〜(*゚▽゚*)
ママさんのお家に似合ってる♪

コハルちゃんのオールバックも似合ってる(≧∇≦)

ふふふ(笑)野生の臭いってなんか分かります(≧∇≦)

コハルちゃん(ママさん)お風呂頑張れ〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/574-dbdf797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末は楽しかった~&週末のコハル «  | BLOG TOP |  » 夏に向けての準備‼

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア