topimage

2017-04

コハル頑張ったね(*^▽^*) - 2016.07.01 Fri

こんにちは

早いもので
今日から7月

もう半年が過ぎてしまった。。


残りの半年も元気に楽しく過ごせたらと思っております



さて、今日は動物病院へ

混合ワクチン



ノミ・フェラリア



予防薬を貰いに行ってきました


がんばった (16)


そしてマイクロチップの事を色々と質問してきました。

細かく丁寧に説明していただきました。

来月にでもコハルの体調と相談して入れてこようと思っています。



病院へ行って疲れたコハルさん

ご褒美のマッサージ


がんばった (1)


コッタンタン♬ (最近の呼び方)

よく頑張ったねぇ


がんばった (2)


来月は今日よりチョット痛いけど

頑張ってちょうだいねぇ



がんばった (3)



おや~

オネムかなぁ?


がんばった (4)



がんばった (5)


プププ 

白目だわ~


がんばった (6)



がんばった (8)



がんばった (9)



よっぽど疲れたのねぇ


お母さんも用事があるから・・・



がんばった (10)



そ~っと
そ~~~と


離れて・・・と



がんばった (11)



ゆっくり



がんばった (12)



おやすみ 



がんばった (13)



コッタンタン・・




がんばった (14)




週末は蒸し暑くなるようですね

みなさん、体調崩さないようにして

素敵な週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ハルパパさん♪

おはようございます~(*^▽^*)

今朝、早速読んで頂いたようですね~(* ´艸`)
長いっすか⁉
では短くしてコッタンでもOKですよ~(笑)

ハルパパさんもパノラミスですか~
1度で済むから楽ですが、ホント高いですよね~(-_-;)
ハルパパさん家は3匹&LLサイズですか(゚д゚)!
毎年必要な事だけど、かなり痛いですよねぇ(;^ω^)

並行輸入なんて出来るんですかぁ(^O^)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

おはようございます(*^▽^*)

コッタンタン♪ぜひぜひ呼んじゃってくださ~い(≧▽≦)

こはタン、こまタン
カワイイナ~(#^.^#)
私も呼んじゃおうかなあ~(*^▽^*)

ママさん、お店みたいだなんて言いすぎよー(≧▽≦)
だって見えない所は・・・
ギャー‼ 大変な事になってるのであります~(;'∀')

遠くから撮って誤魔化してるのであります(笑)

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

おはようございます(*^▽^*)

ココちゃんは「ココち~」なんですねぇ♬
カワイイナぁ~(#^.^#)
その家その家で色んな呼び方がありますよね~

コハル、またもやクッタクタ人形状態で爆睡中です(笑)
マッサージして寝かしつけて、、、人の子供と一緒です(;^ω^)
ホント、子供の昼寝状態だわ~(* ´艸`)
そうそう!お腹冷えないようにタオルケット掛けたくなっちゃうね~

ママさ~ん、全然素敵じゃないんですよ~
見えない所は・・・大変なことになっているのだー(≧▽≦)

こんにちは~

コ、コッタンタン??(笑)
よし、今度試しに使ってみよう~(笑) きっと兄ちゃんが照れるはず。。。

パノラミス使っているんですね?我が家も今回からパノラミスに切り替えました。

サイズはLLだけど。。錠剤1粒で2度おいしい?のはありがたいですが高いですよね(汗)

並行輸入にしようかな~。。。

コッタンタン( *´艸`)
かわいい〜〜♪私も呼んでいいですか?(≧∇≦)

我が家も、こはタンとかこまタンとか…( ´艸`)呼んでみたりします♪

ほんとにかわいいです( *´艸`)

それからほんとにステキなリビング!
お店みたい!
わが家も遠くからなんて写真を撮れません!

コッタンタンお疲れ様〜来月も頑張ってね!(*゚▽゚*)

コッタンタン♪
頑張ったね~おつかれさま!

かわいい呼び方ですね。
我が家はココち~って呼んでます(≧▽≦)

寝姿がまたいいですね~熟睡ですね。
とお~~くからの写真がとっても好きです♪
子供のお昼寝みたい。
タオルケットかけたくなっちゃう(*´▽`*)
丸太、いい味出してます!!

それにしても、ステキなリビング~
我が家散らかりすぎて、遠くから写真とか撮れません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/571-31f7ac84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツ祭り♪ «  | BLOG TOP |  » 動じないコハル

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア