topimage

2017-08

動じないコハル - 2016.06.29 Wed

兄ちゃんに遊んでもらって


ご機嫌なコハル♬



doujinai (2)



楽しそうだね~



doujinai (1)



遠慮なく

ズカズカとお腹の上に乗るものだから

息子が痛いよーって言っても

お構いなし


CIMG8302.jpg



お返しだー!

って息子が揺らすけど


まったく動じないコハルなのでした



動じないね




***




最近足の疲れが酷く困っていたので

こんな物を買ってみました♪



moromor (4)



乗ってみたけど


痛-------イ




moromor (5)




でもこれに乗ってから

足のダルさ軽減されました♪



通路にポン‼って置いてあるので


通りすがりに家族も乗っております




moromor (1)



コハルは


足とかダルくならないのかな~



moromor (3)



こんなにプニュプニュな足の裏だけど




CIMG8552.jpg




コハルも使っていいからね~





CIMG8553.jpg








本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

そうそう、まったく遠慮なんてありません(笑)

コハルはマイペースなのかなぁ~
何されても動じないんだもの(;^ω^)

プリケツプリっとしたオチリ
私も大好きでーす♬

足つぼイイですよ~
そうそう、悪い所が痛いって言うけど
私は全部が痛いのですーー(≧▽≦)
どうしましょ(笑)

私も以前はツボ押し棒を持ってたんだけど失くしちゃってぇ(-_-;)
グリグリ棒で押すのも気持ちイイですよね~♪

コハルの足つぼ、チャレンジしたけど逃げられたー(笑)

Re: タイトルなし

>ココママさん♪

息子と遊んで盛り上がって、立ち上がっております(* ´艸`)
寝てばっかりだから、たまには動かなきゃね~(^_-)-☆

ココちゃんもズカズカ乗っちゃいますかぁ~(笑)
コハルは重いからドスン‼って感じだけど
ココちゃんはチョコン♪ってイメージだわ(*^▽^*)

足つぼ、かなり痛いですよ~(>_<)
そして乗ると全員が見事に悶絶しております(* ´艸`)
変な格好になって変な声を出すもんだから
コハルは不思議そうに見てるのよ~(笑)

だるいならココママもぜひ買っちゃって~♪
そして悶絶しちゃって~(* ´艸`)
でも乗った後は楽になるからオススメです(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん♪

いえいえ、同居してると色々とあるよね~
それにしても、しゅな君はカッコイイね(*^▽^*)
人間だったら絶対にモテモテだわ~(#^.^#)♬

この揺れてる画像はね、連写を加工してるのよ~
私、いまだに動画をup出来ないのです(;´д`)トホホ
だから連写で動画っぽくしておりますの~(^◇^)

「GIFアニメ無料」のサイトで加工できるよ~
連写した画像で遊べるから、しゅなママも遊んでみてね~♪
もしサイトが分からなかったら言ってね(^_-)-☆

足つぼ最高よ-(≧▽≦)
私ね、若かりし頃に痛めた所が時々うずくの、、、
ムズムズ症候群みたいな感じで、腫れてくるのよ~(◞‸◟)
だからそんな時はソックスタイプのキュッと締まるのを履いてるんだけど
それでもダメで、、買ったのよ♪
しゅなママはソックスタイプの履いてる?
あれ結構イイよ~(*^▽^*)
履いて寝ると朝はスッキリしてる事も多々あるからオススメよん♬

モチロン足つぼもオススメよー(*^▽^*)
家族全員がコレに乗ると悶絶しております(* ´艸`)


Re: タイトルなし

> mrs.bbさん♪

こんにちは!
これ痛いけど気持ちイイですよ~(*^▽^*)
タコが出来ちゃったんですか‼
タコは痛いですよね~(;O;)
それも小指の付け根ってーーー(>_<)
早く良くなりますように・・

そうそう、この揺れてるのは写真なんですよ~
連写した画像を加工すると出来るんです♪
gifアニメの無料加工サイトでやってま~す♪

mrs.bbさんもいかがですか~

ほんとほんと、遠慮なしですよね〜(≧∇≦)

コハルちゃんすごい…( ´艸`)流れに身を任せてる〜( ´艸`)

プリっとしたおチリもとってもかわいい♪

足ツボいいですね〜(*゚▽゚*)
悪いところが痛いとか言いますよね〜(≧∇≦)
でも気軽に出来ていいですね〜♪

けっこうわたし、自分で押してみたりします(笑)

コハルちゃんの足ツボ見たい〜(≧∇≦)

お兄ちゃんと遊んでると楽しいね💛
コハルちゃん立ち上がってる~♪
遠慮なくずかずか、ココもそうですよ(≧▽≦)
ドカッと乗って、動かないぞ♪って感じですね。

足つぼ~痛いんだろうな~
わたし立っていられないかも。
でもここんとこ、だるくてだるくて。。。
効きそうですね。

プニプニ肉球のコハルちゃんが足つぼするところ
想像したらかわいすぎです~~(´艸`*)

お味噌ママ、先日は温かいコメントありがとねっm(;∇;)m

きょうもほのぼの癒される写真だねぇ(*´∇`*)
ホントだ!(笑)なめこ兄ちゃんの大きな横揺れ攻撃?にも
ビクともしないっ!(笑)
そそ、私も思っていたのだけど、
この写真はどうやって撮ってるのかなぁって!

それから足つぼグッズ、いいねぇー(*゚∀゚*)
100均の竹ふみで、踏み踏みしてるものの^^ゞ
ふくらはぎがパンパンになること多くて
足首まわしたり、いろいろ試しているのだけど
足のダルさが軽減したとのこと☆
わたしも買ってみようかなぁ!!(´∀`)
でも…乗った時、痛そうぅぅぅぅ((><))

おはようございます
あっ!私も 乗っかりたい。
最近、左足の小指の付け根付近にタコが出来てて痛いったら、ありゃしない。
コハルちゃん、お兄ちゃんに揺られて楽しそう。
これ、どうして揺れてんの? 動画ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/570-8def6f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハル頑張ったね(*^▽^*) «  | BLOG TOP |  » 寝てる姿に癒される~(#^.^#)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア