topimage

2017-06

カレンダー完成♪ - 2013.12.16 Mon

やっと我が家の来年のカレンダーが完成しました!

家族からも評判良かったので、これからは手作りでいこうかしら♪

まずは全体の画像です。   (お見せ出来る月だけネ)

カレンダー完成2

サイズはA5。

ちょうど良いサイズです。

写真は今年出かけた時の写真を使いました。

カレンダー完成

1月は富士山、イチバンのお気に入りです♪


カレンダー完成4

2月はシマウマ

来年は午年なので(^^)


カレンダー完成5

3月はコハルの誕生月

お気に入りの笑顔の写真にしました。


カレンダー完成3

4月は桜

なめこ兄ちゃんが撮影した桜の木



カレンダー作るの楽しかった~♪

今度は大き目のカレンダーを作成中!

ある人へのクリスマスプレゼントです♪

これが終わったら年賀状を作らなきゃ!

年賀状作ったら大掃除しなきゃ…

大掃除か~

しないとね…

しないとダメだよね。



よろしければお1つポチっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

さくらちゃん体調いかがですか?
お散歩の『まだ帰らない』は、パワーアップしたかな?

kosamamaさんも初カレンダー作ってるんですね♪
1500円は安いですね~(^^)♪
でも写真選ぶの悩みませんか?
出来上がったら是非UPして下さいね! 楽しみにしてます。

コハルの写真、正解で~す!あの笑顔が大好きなんです(*^^*)
富士山、あの姿はカッコイイです♪
私もニッポン人なんだなぁ~と改めて思いました(≧▽≦)

ママさん、凄い!!私は今年初めて小太郎とさくらの写真で業者に頼みましたが、さくらの入院なのでバタバタでストップしてます(((^_^;)でも、安くて7枚写真で1500円くらいで作ってくれるんです♪こはるちゃんの笑顔の写真はこの前の写真かな??
富士山もやっぱり素晴らしい~1月にふさわしい写真ですね。

Re: No title

haruhiママ

カレンダー出来たよ♪
手作りは好きな写真を使えるから楽しいよ(*^^*)

大掃除…チョイチョイと簡単に済ませちゃおうかしら(^з^)
だって窓全開、、寒いよね。。。
魔法使えたら…本当だねェ(^^)
奥様は魔女、どこかにいらっしゃらないかしら~(≧▽≦)

No title

手作りカレンダー出来たんだぁ!
3月のコハルちゃん、良い笑顔だねぇ(*^▽^*)
カレンダーをめくるのが楽しみになるねぇ♪
大掃除ねぇ・・・ う~ん( ̄ー ̄;
私も、しなきゃダメだよねぇ↓
寒いしヤダなぁ~ でも しないとダメだよねぇ~
魔法使えたらなぁ~って、毎年言ってるσ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/57-0b465c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貯まった? «  | BLOG TOP |  » おやおや~

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア