topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝てる姿に癒される~(#^.^#) - 2016.06.27 Mon

おはようございます




くたくた (1)



日曜日の昨日は
久々に太陽が顔をだしました


みなさんは何処かへ行かれたりしたのかな 


我が家は毎度の感じで
のんびり家で過ごしておりました。


そうそう!

少し前に夏に向けて購入した物を付けたりもしてましたよ♪


よく温泉の脱衣所で見るアレです



扇風機 (2)



昨夜の息子とパパ
早速お風呂上りに涼んでました~



そしてコハルは



くたくた (2)



まるでクッタクタ人形のようになって




くたくた (3)



寝ておりました。


この顔、怖いわー


犬って目を開けて寝てる事ってよくありますよね~ 


このコハルも↓ 寝てます・・



くたくた (4)



寝てる時も

飼い主を楽しませてくれるコハル


いつもいつも


ありがとうね♪



さ、今週も頑張っていきましょう 






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>ココママさん♪

クッタクタ人形に見えるでしょ~(* ´艸`)クスクス
なんかポンってソファーに置かれたような感じに見えちゃって(;^ω^)
そうそう!足の向きと体の向きが変なのよ~(笑)

ココちゃんは半開きで寝るのね~仲間だわ♬
そうそう、半開きの顔って怖いです・・・
それに白目はもっと怖いです(´艸`)

扇風機なかなかイイですよ~
風鈴、ずっと鳴って煩い!って言われて
風が当たらない横に掛けたのぉ~(;´д`)トホホ

ココママさーーん!
そっかそうだよねぇ(≧▽≦)
お風呂上りにコーヒー牛乳飲まなきゃだね‼
モチロン、片手は腰に手をあててね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

こはるちゃん、こまちちゃんは目を開けて寝ないのね~
そっかぁ~みんな開けて寝ると思ってた(* ´艸`)
目を半開きならまだしも
コハルなんて白目だからね~(^▽^;)
女子としてどうかしらって感じだわ(笑)

この扇風機いいですよ~
温泉の脱衣所で、いつも上から風が来るのって気持ちイイ~♪って思ってたんです!
本当はもうちょっとレトロな感じのが欲しかったんですが売ってなくて・・・
それだけがチョット残念な所かな~

くったくた人形~~
ってところで笑っちゃいました(*^▽^*)
コハルちゃんの姿、そんな風にも見えるかも。
かわいい~体の向きと足の具合が最高♪

ココは半目開きで寝ることあります。
怖いですよね、顔・・( ´艸`)

扇風機いいですね~
お洒落~風鈴鳴ったりするのかな~
その下で、お風呂あがりのコーヒー牛乳飲みたいです♪

コハルちゃん〜目開けて寝てる〜〜(≧∇≦)

あるあるですか〜!
こはるとこまちは目開けて寝てないかもしれない( *´艸`)

ワハハ(笑)かわいい〜!


コハルちゃん〜私も楽しませてもらいました〜(*゚▽゚*)

ママさん〜取り付けた扇風機いいですね〜♪

お部屋もスッキリしていいですね〜(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/569-82b5ed49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動じないコハル «  | BLOG TOP |  » cm犬を見るコハル?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

